今年の目標

今年のジャニオタ的目標。

・自分の好きを(なるべく具体的に)言葉にする
・雑誌を片付ける
・HDD残量2ケタを保つ

いろんな感想とか残しておいた方が後々になってやっぱり楽しいし、なるべく具体的にっていうのは私はいつも感覚だけでかわいい!とかすき!って言うだけで表現力がないなあと思うから(笑)ここがこうだからかわいい、とかすき、とか言いたい。
それに伴ってブログもある程度更新できたらなあと。
あと私は思ったことを言葉にするのがニガテだし頭の回転が遅いから考えすぎてタイミング逃したりすることもよくあるのでそういうところも改善したいんだよね。
雑誌はね、全く整理してなくてすごいことになってるから。恥ずかしくて具体的には言えないけど、すごい、ことに、なっている。
HDDはギリギリでいつも生きているから〜。年末に12時間空けたので、2ケタを保つのが目標。
で、全てひっくるめて前から思っているんだけど時間を有効に使うってことが出来ていないんだよね。有効に使えるようになりたい。

あとはおえかきしたい。これも常々思っているんだけどなかなか時間がないんだよね〜。
液タブ欲しい。

だんだんジャニオタ的、からは離れていくけど平日6時間寝るのも目標。今はだいたい4時間くらいなので。昼間の眠さが半端じゃない。

それからちゃんと病院行ったわけではないんだけど、過敏性腸症候群っぽいのでそれを克服したいなぁと。前々からそんな感じはあったのだけど去年の秋くらいから酷くなっている。
これ寝不足もよくないみたいなのでそういう意味でもちゃんと寝たい。
ほんとにこれはどうにかしないと最悪現場に行けなくなるからね。

あと、筋肉をつけたい。もう職場が寒くて寒くて。筋肉があった方が寒くないらしいので。もちろんダイエットも兼ねて。
今の歯医者通いが終わったらその時間をジムにあてよう〜とか思っているのだけど歯医者がいつまで経っても終わらない(笑)
十数年ぶりに歯医者行って今このザマなので歯医者はちゃんと行った方がいいぜ。

ちなみに去年の目標(ジャニオタ的ではないけど)は映画館でいっぱい映画を観ることだったんだけどこれはなかなか達成できたと思う。
ベイマックス、ジョーカー・ゲーム、味園ユニバース、エイプリルフールズ、フォーカス、トゥモローランド、予告犯、S、図書館戦争、アンフェア、俺物語!!、MOZU、グラスホッパー、レインツリーの国で14本観たからね。
シネマイレージつくったし今後も行きたいな〜。とりあえずピングレと信長協奏曲と黒崎くんは観に行く。

そんなところです。
ところで同い年の従兄弟がいつの間にか結婚していたことをつい3日ほど前に父から聞いたんですけど、じわじわダメージ受けるね!(笑) 同い年の親族が結婚するって。いやおめでとうだけど!お幸せに!