10枚目

次号(10/21発売)のテレライ連載にちびーずが登場ということで。
聡マリちゃんがテレビ誌の連載に載るのめちゃくちゃ久しぶりじゃなーい!?!?
最近のアレやコレや*1で次の10枚目シングル期待してしまうんだけど、期待して裏切られたら期待してなかった場合よりも落胆が激しいので自分を落ち着かせつつ。
せくぞんのシングルは3枚ずつで区切りがあると勝手に思ってるので(SZレディダイセクサマは文句なしのキラキラ期、リアセクドゥバィKQJはキラキラトンチキは残してるけど3人メインの鬱移行期、男ヒトメボレチャチャチャは3人リリース)ますます次の変化に期待してしまう。
5人でキラキラトンチキアイドルソングをリリースしてほしいだけなんだよ〜。
期待しても裏切られるだけだから期待なんかするのやめよう。と思ってた私にどれだけ期待してもそれを軽々飛び越えてきてくれる子たちがいるんだ!!と教えてくれたのはせくぞんなのに(´∩ω∩`) 5人揃えば今でもそれができるのに(´∩ω∩`)
期待値を上げすぎないようにしつつ大人しく発表を待ちたいと思う。

*1:えむすて、スタイリストさんのツイート、チャチャチャは3人だけどずっと聡マリちゃんもいたこととか、5人での撮影っぽい目撃情報とか、あと松ボ括りがないことも