銀河英雄伝説 第三章 内乱

大晦日ですね!2012年のまとめも書きたいんですけど、とりあえずこれを書かないと年を越せない気がしたので先にこれを。


にかいどうくん、よこーさん、銀河英雄伝説第三章内乱出演決定おめでとうございます*:.。..。.:*・
3/31〜4/13青山劇場にて。久しぶりに登山することになりそうです。PZ10以来かな。
撃墜王と星闇では観られなかったヤンとフレデリカ、あとは双璧*1が観られそうなのは嬉しいけれど、また銀英伝に出させていただくだけでも不安なのにさらに本伝という…。をたくがあれこれ勝手に不安がってもしょうがないんですけどね。
中川さんや誠二郎さん、岩永さん間宮くんたちとまた共演させてもらえるのは純粋に嬉しいです。
今度は何役なんでしょうね。よこーさんはキルヒアイスかもしれないけど、にかいどうくんはきっとまた新しい役だよね。
不安と期待が半々です^^


あと勝手に春はキスマイツアー!と思っていたので、またちょっとツアーが遠のいた気がしちゃったけどまだ前回のツアーから1年(現時点で)経ってないものねえ。デビュー前のツアーの短いスパンに慣れすぎて早く早くってなっちゃうw
それぞれ個人のお仕事も良いけれどやっぱり7人が観たいので、次はツアーのお知らせ待ってます∩^ω^∩


さてこれから紅白見てカウコン見てCDTV見ます(´∀`*)良いお年を〜!

*1:原作で好きなキャラたち