リアスコ 11/24

せくぞんちゃんのロケがある回とない回ではわくわく度が全くちがう。




聡ちゃんの髪型かわいい。サイドをねじって留めてる。
拍手するマリたんかわいい〜。
きた!健しょり救難訓練!
キョドるしょりたんかわええ。なんで両手上げてるんです?人質?w
スタジオで飛行機の新シート座席に座るせくぞんちゃんかわいい…(もうなんでもかわいい)
マリたんテーブルとかUSBポートとか気づいたこと言ってて偉いよマリたん。
機内食が出てくると聞いてかわいい子のもぐもぐ!って思ったらせくぞんちゃんは食べないのね…(´・_・`)
マリたん「お腹すいたー」って聡ちゃん「食べたーい」って言ってたよ…?(´∩ω∩`)
健しょりパイロット訓練!!
パイロットの制服!かわいい!
乗り物大好きなしょりたん普通の男の子っぽくてかわいいよ(´∩ω∩`)
しょりたんの犬歯かわいい*1
しょりたん顔ちっちゃすぎて帽子がでかいよ。
操縦訓練楽しそうだねかわいいかわいい。
豪華な社会科見学みたいでかわいいね…。
他の方の感想で知ったけどきくちマリたんのほっぺつんってしてたのか!きくちったら!肩叩いてつんって小学生がよくやるよね。ふまたんかわいー。

*1:我ながらこの感想きもい