アイノビートMV

今朝のZIP!で独占公開されました。


Rock ver.にかいどうくんどこにいるのかと思っちゃったw
実際には弾かなくても、二千横宮を楽器に配置してくれれば良かったのになー。多少は弾けるんだし、ねえ。にかいどうくんベース弾いてるのかっこいいんだからねっ!
正直Rock ver.はフル見たい!という気持ちにはならなかったです残念ながら。
いつかこれこれこれ!というMVが来るのを待ってるんだけどな。
なんだろうこんなことばっかり言いたいわけじゃないのに><


Dance ver.はしぇけMVと似ているなあ、という印象。
ローラー履いてましたね。少し見ただけでもやっぱりにかいどうくんのダンス好きだなあと思えたので、こちらはフル見たいです。
「♪勝ち取るさ」のところのにかいどうくんの指の動きすごくなめらかで見ていて不思議。


ZIP!によると、Rock ver.は「表情と仕種で見せるセクシー」Dance ver.「はエネルギッシュでスタイリッシュ」というテーマだそうです。


公式サイトでジャケ写も公開されてたので見てきました。
通常盤パッと見メンバーがめっちゃいっぱいいるグループみたいw


もうすぐ火曜曲SPで初披露なので、とりあえずそれを楽しみにしています。