赤いすいーとぴー

26日にSHOCKに行ってきましたー!




SHOCKやるたび行くのが定番になりつつあります。博貴もう3回目だもんねー。
今日ほんとは姉(内担)と行く予定だったのが体調不良で行けず…それが心残り><結局母と行ったんですが、母は光一くん好きなのでそれはそれで良かったんだけどね。
SHOCKはいつもウチの告白シーンで泣く→パーカッションでうわああがんばったねえ><。って感動するのパターン。今回も例に漏れず。あの告白シーンからウチがコウイチにまたお前のショーに出させてくれ!(ニュアンス)って言うまでの流れ大好きなんですよねえ。つらいけど。
博貴、肩のテーピング痛々しいしパーカッションの後憔悴した顔してるしで(最後ちょっと生気を取り戻してたけど)これがまだあと1ヶ月もあると思うと頑張ってとしか言い様が…><1月から4月までのロングランだもんねえ。その間休演日はあってもゆっくり休むこともなかなかできないし。Show must go onだよ><もともと虚弱体質な子だしスタミナないし心配してしまうわ〜(過保護)
しかしほぼ出ずっぱりであのハードな舞台をこなしている光一さんはほんとにすごい…化け物ですよ…*1
今年のリカはちょっと小悪魔っぽい感じしたな〜やっぱ同じ役でも演者によって変わるもんだねえ。さーやの声ほんとかわいい(*´∀`)洋服とかも結構フリフリとか女の子っぽい感じだった。私が観た今までのリカはそういうのじゃなかったはず。そんな違いを見比べるのも面白いね。
ライバル役は生では博貴しか観たことないから他の人のも観てみたいなーとは思う。博貴がカンパニー卒業するのは寂しいけどねえ><でも博貴がいなくなってもSHOCKに足を運ぶかどうかはまた別の問題(笑)素晴らしい舞台ではあるんだけどね!
そしてライバル役を亮ちゃんがやってたときになんで行かなかったんだろ><ってSHOCK観るたび思うんだよねえ(笑)なんでDVDになってないんですか><
あといつも思うけど辰巳ほんと小顔…並んでるの遠目に見ても頭の小ささで辰巳ってわかる(笑)


クリエのチラシももらってこれたので満足です。
もしにかたんがライバル役やったら…って想像してにやにやしてしまった^^

*1:褒めてます