EIGHT×EIGHTER

EIGHT×EIGHTERのDVD&Blu-ray3月21日発売決定!




発売されると言ってはいたので待ってましたよ(´ω`*)しははと発売日被ってるとか気にしないw破産寸前ではあるけどw
大晦日京セラドーム夜公演を中心に収録ってことはカウコンよね。
そして特典映像が豪華!


DVD初回盤

丸人
TOURめいきんぐ

  1. オープニング映像メイキング
  2. 錦戸亮「BJ」〜1回きりのシークレットライブ〜
  3. 横山裕丸山隆平「パンぱんだ」〜ユウ・ユウ、リュウリュウのパン!!!!!〜
  4. クリスマスspecial in ナゴヤドーム〜雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も〜
  5. 村上信五安田章大大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」〜3人の背中には何が...〜
  6. 渋谷すばる「あ」〜5万5千人が協力!! アリガトウ〜

各会場MCダイジェスト


Blu-ray

丸人
マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録


テイチクたんたら流石なんだから(*´∀`)σ
OVERTUREのサイドストーリー(丸人)に亮ちゃんとモンじゃいオーケストラのセッションにユウユウとリュウリュウにクリスマススペシャルに夜な夜なの公演ごとに違った背中の文字にあのペンラ文字にMCダイジェスト!そして何が素晴らしいってちゃんとメンバーそれぞれTOURめいきんぐがあるところ!
買うのはDVDだけで良いかなって思ってたんだけど、ブルレイにDye D?ビジョン映像が入ると聞いたら買わないという選択肢はないじゃない…!パンぱんだの映像もかわいかったし。スケアクロウの映像はあんまり見れてない(笑)
しかしテイチクたんマルチアングルの言葉の使い方間違えてないかしら?ついった見てたらexcite!!*1を想像してる方が多数だったけど違うよね。京セラで実際に歌ってる姿とビジョンに映し出されてた映像両方収録されてるって意味だよね。
特典映像だけで何時間!?てなボリュームのテイチククオリティが素敵すぎてだな!痒いところに手が届きすぎてだな!ちょこっとずつでもちゃんと見よう〜*2
本編に収録されてるレンジャーも実際に観れてないし何したのかも知らないから楽しみ(´∀`*)

*1:8台のカメラでメンバーそれぞれを撮影

*2:観てないDVD溜めてる人