その夢も希望も新しい明日へ 振り返らず目指そう

A.B.C-Zデビューおめでとう*:.。..。.:*・


えびちゃんもキスマイもデビューしているというこの現状を1年前は誰が想像できただろうか…。そう言えばキスマイのデビュー発表からもうすぐ1年ですね。早いなあ。
このあいだえびちゃんがブランチに出てるの見たけど、すっごくキラキラしてて。私は去年おととしとクリエにも行かせてもらったけど、そのときもすっごくキラキラしてて、ほんとにこのステージに立てて良かったねえって思ったんだけど、デビューも純粋に良かったなあって思う(´∀`*)
ついったとかでもみんなにお祝いされてて素敵だね。えびちゃんの人徳だよね。
DVD手渡し会も、ついった見てたらなんか幸せそうでいいなーって思った!なんでキスマイは(ry もう過ぎたこと言ってもしょうがないけどね…^^
WSも見たけど、はっしーの「(握手するとき手が冷たくてごめんなさいって言われたけど)そんなわけねえだろう!その気持ちがあたたかいわ!」にきゅんとしたわばかやろう!あ、あとZIPの各メンバー紹介みたいなのうらやましい〜。
えびきすでまた一緒にお仕事できたらいいね。お互いのコンサートや舞台に足を運ぶ関係性が好きですよ。これからも刺激し合うライバルでいてほしいなー。
メンバーが「またえびきすコンやりたい」って口にしてるのよく見る気がするけど、私にとってもえびきすコンはやっぱり思い入れ深い。初めてのメインでのコンサートだったっていうのもあるけど。Daybreaker楽しくて大好き!
えびきすで何かやるなら個人的にはコンサートよりもバラエティ番組がいいんだけどね。いつか実現してほしいな。


今回みっくんの最年長デビュー記録もガヤさんの最長Jr歴記録もごっちにわずか半年で塗り替えられ、そもそもセクゾンがデビューしたことで「最新ユニ」だった期間が3ヶ月しかなかったキスマイなんとなく残念だよね。愛しいわぁw
しかし半年の間に3組もデビューして大丈夫だろうか…今までこんな事なかったものねえ。それぞれ個性があるとは言えどちと心配。
でもまあ心配してもしょうがないし、それぞれがそれぞれに輝ければそれが1番良いよね(´∀`*)