素直に思った事は 伝えないとずっと変わらないから


今日でまたひとつ年をとりました。


メールやついったでお友達にお祝いしてもらったり、おうちで家族にお祝いしてもらったりしました。ありがとうございます(´∀`*)
ケーキは自分で買ってきたものですが(笑)*1私が大好きなお店のケーキなんですけど、去年にかいどうくんのお誕生日のときに買おうと思ったらなんと改装中で買えなかったので、リベンジできてよかったです。
しかしチョコレートが好きすぎていつも同じケーキを頼むのをやめたい(笑)


こないだ自分で自分の年齢が本気でわからなくなり悩んだんですが(今はわかりますw)そろそろ若作りしていくべきかなw
外見は若く内面は大人になれるようにがんばります。去年は自分子供っぽいなあと思う事が多かったので。
素敵な年になるようにがんばるぞっ( *`ω´)

*1:仕事終わるのが一番早かったので。お金は出してくれました!笑