アルバム( ゚∀゚)o彡°

きすまいちゃん3rdシングル&1stアルバム&5thツアー決定おめでとうございます*:.。..。.:*・
すごいねえ。一気にきたねえ。
47&アジアツアーどこいった?って感じだけど触れない方がよいかしら。
シングル出すペースなかなか早いよね。次はどんな曲かなあ。えびばでねばぎばとは違う系統がきてくれると楽しいんだけど。
アルバムには既存曲入るといいな(人´∀`*)アレンジとかはなしで…。かつんみたいに2枚組でもいいんですよ。
アルバムを引っ提げてのツアーとなると新曲もいっぱい欲しいしね。欲張りなをたく。
そのツアーですが、ドームがあって横アリがないなんて(ヽ´ω`)いつかドームしかやらなくなってしまう(かもしれない)んだから今のうちにたくさん横アリやっておこうよぅ><代々木でも良いんだけどやっぱり横アリが好き。
今はまだドームだと日程も少ないし寂しいよ。
私はツアーのことはコン事務からのメールで、シングルとアルバムはついったで知ったんですが、もしツアで発表だったんですね。なんて斬新w
でもこういうことがあるのならばなおさら全国放送にしてほしいよねえ。できるだけ多くの人が共有できた方が嬉しいし。


とりあえず私は、今後の計画をたてようと思います(^ω^;)