2011

明けましたおめでとうございます。


…もう明けて半月経ってますけどw
一応毎年書いてたから2011年の総括書きたいな〜と思ってたんだけど、そんなこと言ってるうちに1月が終わりそうだったので現場の回数だけまとめておきます。


1月 エイト京セラ/キスマイ城ホ×3
2月 滝ちゃん番協(えび)/キスマイ代々木×4/SHOCK
4月 歌舞伎×3
5月 歌舞伎/橋Pえびクリエ/MJ野球大会
7月 キスマイきたえーる×2/キスマイ横アリ×5
8月 キスマイ名古屋×3/キスマイドーム/内QAX
9月 キスマイ帝劇
11月 舞台美男かな芸
12月 エイトドーム/カウコン


ということでキスマイコン×19/エイトコン×2/えびコン×1/内Q×1/カウコン×1/SHOCK×1/歌舞伎×4/美男×1/番協×1/野球大会×1で計32回。2010年より増えてる。減ってるかと思いきや。
あとジャニ以外だと超新星のライブ2回と握手会1回と美女つらも行ったな〜。


2011年は、キスマイがデビューしエイトもブレイクしたと言われるようになってきて私の学生生活も終わって、色々状況が変化した年だったかなと思います。
年の始めに「ダイアリをマメに書く」「私生活を充実させる」「片づけられる女になる」という目標を掲げていたけど、どれも達成できてな…wいや、例年に比べて本は読んだ!映画も観た。仕事も始めた。ってことで私生活〜は一応クリア。だけどあとの2つは全然ダメw引き続き今年もがんばります。
それに加えて、「他人の意見に流されすぎない」ことかなー。すぐ人の意見に引っ張られすぎちゃうので、耳は傾けつつ自分が感じたことを大事にする。人は人、自分は自分。周りを気遣うことは忘れちゃダメだけど、必要以上に我慢しすぎない。ってこと。


今年も一年がんばりましょう。2012年もよろしくお願いしまーす!