7/9HOT

時間のあるときに書いておきまーす(^O^)


テーマ:HOT
ゲスト:かつん



  • テンション

「テンション」って曲名改めて見ると面白いね(笑)
み、短い…!

  • N.M.P

少クラ見るまでRap部分がけーえーてぃーてぃーゆーえぬになってるって気付いてなかった(笑)
二千センターvv(*´∀`*)

  • Vanilla

このとっつーのギター&はっしーソロ始まりバージョン好き〜!

  • Smile

Smile良いね!せつないけど><
かめたんが「今日が宝物」って歌ってるのしか聞いたことないから、こないだカラオケ行くまでそれがほんとの歌詞だと思ってた(笑)
ユニ毎に階段降りてくるのが舞台のEDっぽいね!
かめたんが後ろ向いて、玉ちゃんが頷いて笑ってるのがかわいいー(´∀`*)
にかちゃん腕長い…!振ってる方向が思いっきりみんなと逆だけど!!w