お知らせ

全然たいしたお知らせじゃないんですが…
メールフォームを設置しました。
プロフィールのページから行けます。
今まではサブアドを載せてたんですが、なんか調子悪いときが多々あるみたいで届かなかったりするので…。
もし今まで「メール送ったのに返事来てないわよ!」って方がいましたら届いてないです、ごめんなさい!><
メールフォームからご連絡いただければ携帯の方に届きますので、急用のときでも反応しやすいです。(PCを2〜3日に1回しか開かない人なので…)
試しに携帯から送ってみたら送れたので、携帯から見てくださってる方もご利用ください!
というわけでお知らせでした〜(*´∀`*)
ダイアリに書きたいことが溜まっておるよ…およよ><