松原.@東京都谷根千

いつか神奈川にも来てくれるかなー*^^*
うちの近所…は何もないけど(笑)鎌倉とかならありそう!来てほしい!




・自分の食べてたメンチカツを自然にヒナにあげるすばちゃん(笑)なんか幼なじみっぽい(´∀`*)

  • レタスうどん

・好き嫌い聞いてくれるんだね!優しい!
・ヒナちゃんなんかいつもより髪さらさらじゃない?なんで?

  • 下町のスイス

チーズフォンデュ食ーべーたーいー!!><
・パンを白ワインに浸す!?へぇぇえぇ。

  • 指人形

・えー!指人形であの動きすごいな!
・すばちゃん上手い!
・ヒナ不器用ww
・似顔絵も描けるんだ!しかも色付き!すごいー!!
・オリジナル指人形wすばヒナ指人形すごいー!

  • 煎餅探し

・「こんなMAPが手に入りました@スタッフさん」「完全に作ってきとるやろ!@すば」ってその通りなんだけどもwすばww
・なんで二手に分かれちゃうのー><一緒に旅する所が良いのに!
・「ありがとうやでー!@ヒナ」ほんとコテコテだよねw