改めて、写真集。

Kis-My-Ft2、写真集発売決定おめでとーーー!!(≧∀≦*)


ハイクやついったには書いてたけど、ここには書いてなかったので改めて。
24日に発表されてから、ワクワクが止まりません。なんて素敵な高揚感♪
25日のかつんコンのときには11月って言ってたけど、web見たら10月上旬発売と!
約1ヶ月のえびきす2舞台が終わってもお楽しみが待ってるだなんて素敵ー☆
しかも海外で撮影もあるんですね!って思ってたらかつんツアーで行った場所で撮るのかもしれないよね!(←姉に言われるまで気付かなかった笑)
てことは、にかちゃんお誕生日お祝いの写真収めてくれちゃったりしないかな!記念すべき二十歳だし!お願いワニブックスさん!><
じゃにーずでも色んなユニが写真集出してるけど、エイトのしか見たことないからイマイチどういうものかよくわからないんだよねーエイトのはツアーの写真集だからちょっと違うだろうし。
着うたやCMや渋谷ジャックもそうだし、2回のツアーもそうだけど、デビュー前なのにこんなに色んなことさせてもらえるってすごいよねぇ!!*><*
それをこうしてリアルタイムで追いかけていられるのがたまらなく幸せだと思います。
これからも夢を見続けさせてね。


…嗚呼、楽しみーーー!!(*´Д`*)


あ、そう言えば写真集に載せていただくにかちゃんの眉毛は無事?^^今月の後半誌のにか眉が面白いことになってて慄いたんだけど^^^^
ドームではそこまで見えないんだよー天井だったしスクリーンさえ遠いから。
わたしは髪型は別に今のでも良いと思うんだけど、あの眉毛だけはどうにかしてほしい。
写真集に向けて調整してた…んだったら良いな^^