願いは星へ

今日はCMをじっくりじっくり見ようと思ってたのにバイトに予定より早く呼び出されたので見れませんでした><
夜更かしして明日起きれなかったら困るしな〜…。
明日帰ってきてから見ることにします。
でも今日も何回かリピってから寝ます^^


ドワンゴさんにはCM放送予定がアップされてましたね!
「放送前」とか「放送後」とかまで書いてくれるドワンゴさんが優しすぎるお><じゃにうぇぶとは大違い!(…)*1
へい以外はにってれでしか流れないんでしょうか…?(関東)
少しでも多くの人に見てもらえたら良いのだけど。


今日は七夕でしたが、七夕らしいことは何もなかったなぁ。
キスマイ2とエイトとをたくの願いが叶いますように。欲張りでさーせん^^

*1:昨日のFNSのジョーカー番宣のお知らせがなかったことを根に持っています。NG大賞のGMもね。