封印、解禁。

このコピーを見て、封印されてたんかΣ( ̄□ ̄;)と思ったりもしましたけど(笑)
でも本当、すごいですよね!キスマイ2のためにコピーを考えてくれたり、ドワンゴサイト内にコーナーを作ってくれたり、CMを作ってくれたりしているスタッフさんがいるってことだもんね。いやはやありがたいです。
そのCMですが、まだ見れてないです〜><
MXなんて見れないんだし><
動画や画像がアップされてるところもあるみたいですが、初めては自分の目で見たいので我慢です。
とりあえず今日のHEYに期待!オンタイムでは見れないけど><


着うたも早速DLしましたが、残念ながらわたしの携帯の音質があまりよろしくない…(笑)
でも歓声が入ってない音源ってステキだね(≧∀≦*)
せっかくだからそれぞれメールと電話の着信音にしてみました。


DL数とか数字で結果が出る世界だから、結果次第でキスマイ2の今後が変わってきたりするのかな。
そう思うとちょっと不安になったりもするけれど、キスマイ2ならやってくれるって、そう思います。
ファンが背中を後押しできるのなら素敵なことだしね!
「もうひとつの封印解禁まで…」っていうカウントダウンもワクワク感を煽って良い感じです。
公式の待ち受けなんぞデビュー組でもあまりないことなので本当に楽しみ!