ドワンゴ.jp

今日は朝からメルマガがいっぱい来てて何事かと思いましたよ。
そして内容見て眠気も吹っ飛びました!
キスマイ2CMデビューおめでとう!!!(*´∀`*)
しかもそのCMがドワンゴで着うた配信のCMっていうんだからすごいよね!
デビューしてないのに着うた配信してもらうとかすごいよぉぉぉぉぉ><*1
良かったね!嬉しいね!
ふぁいあびと祈りっていう選曲もキスマイ2らしくて良いと思います^^
CMテーマは「解禁」!ふぁいあびの「動」と祈りの「静」を表現するらしいので今から楽しみvvあっ5日からですよね!
妄想してはにやにやしています^^
でもよく考えたらCMとか突然流れるから心臓に悪いな!


とりあえず帰りにスポ紙買ってかえる!!
サンスポ以外に載ってるのあったら教えてくださーい☆

*1:語彙がなくてすごいとしか言えない