ガイズ&ドールズ感想

8日の夜に最初で最後のガイズを観てきまして。




そもそもクリエに行くのが初めてだったんですが、話に聞いてた通りほんとに小さい映画館サイズ!せまっ!って感じでびっくりしました。
狭い狭いと思ってる松竹座でさえ1000人入るのに、600人しか入らないんだもん、そりゃ狭いですよね。2階席がないっていうのが大きいと思いますが。
ここでえびじコンやるのかー、アクロバットやるスペースないよーとか思ったりして(笑)


で、で、話が逸れましたが、ガイズ。
最初は話の展開についていけない…!と思ったんですが、
(スカイ@ひろきとサラ@笹本玲奈ちゃんはどのタイミングで恋に落ちたの!?とか)
ミュージカルってそういうものなのかなぁって納得しました(笑)
あと終演後にえみちゃんに解説してもらいました(笑)


そうやって納得してしまえばダンスも見ごたえあるし歌も聞き応えあるし、面白かったです。


思えばわたし、ミュージカルと言えばプレゾン(と、SHOCKをDVDで)ぐらいしか観たことなくて、全っ然慣れてないんですよね。
(…ドリボとか革命ってミュージカル?)
それにジャニーズのは外部のとやっぱ違うしね。


だからミュージカルに慣れてる人にとっては普通の展開(って言うのも語弊があるかも知れませんが)なのかなぁって思いました。


それにしても玲奈ちゃん歌上手かった〜!
高音とかちょーキレイ☆


ひろきはもう喉潰れちゃうよー!><って感じで…。まだ舞台は続くし、その後すぐにライブ(しかも1週間連続)が待ってるのに大丈夫かなぁって心配になっちゃいました。


歌と言えばアデレイド@高橋由美子さんも上手くってー!ってゆーか、皆さん上手いんだけど(笑)


アデレイドはショーに出てる役だから、結構露出度が高くってすごいなぁ(゜Д゜)と感心したり。
アデレイドのシーンが1番コミカルな感じで好きでした(´∀`*)


ナイスリー@ロウマも面白かった!
しかしハット被ってるとあきちゃん(B.A.D.)にしか見えない!(笑)
ブラニガン巡査@井上高志さんは錦織さんにしか見えない!←(ネイサン@)錦織さんもいるのに(笑)


ラスティ@景一さんはわたし的にみっくんと言うより大(Dボ)だったなー。


しかしラスティが(他にもいっぱいいるけど)「テテレテッ♪」←転んだときの言い訳@少年ゴングショーみたいなポーズをするとこがあって、そこは「みっくーんっ!!」って思ったけどね(笑)


あとラスティとナイスリーの絡みに個人的に萌えた(笑)


そうそう、それとハリー@昌也が1人だけ背高くてシュッとしててかっこいいの!!ひろきと並んでもだいぶ身長差あったもんなー。


ひろきが出てないシーンも結構たくさんあるんだけど、見所たくさんで楽しめたよ♪


ひろきは最後に太鼓抱えて出てきたのが可愛くってー!
スカイもネイサンも尻に敷かれちゃうんだろうなぁ(笑)


でもやっぱりカテコがいちばんかわいくて!!
クールな感じより素のひろきの方が好きだなぁ〜って思いました☆


そんな感じかなぁ!
休憩時間にはひろきオススメのキャラメルマキアート@ジャニネ動画も飲めたし満足!
動画見たのはガイズ行った後で、ほんとたまたまだったけど(笑)


千龝楽まで、キャストのみなさん、スタッフのみなさんがんばってくださーい!