A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert@横アリ 10/13 2部レポ

公演時間:メモるの忘れてたっぽい(;^_^A
席:アリーナB1列



  • Overture
  • Daybreaker

Aメロ最初のパートが太ちゃんとはっしーなんだけど、肩組んだり至近距離で顔見合わせたり。

  • Kis-My-Me-Mine
  • Higher Fly

とっつーの「♪みんなのところまで」の替え歌すきー(*´∀`*)

  • 街角DeepBlue

千ちゃんのほっぺって鶏肉みたいでおいしそうだなぁとか近すぎてわけのわからんことを考えてました(笑)

  • サンキュー
  • 挨拶

にかちゃんの挨拶が「みんな大好きだ!」
きゃー!わたしも大好きです!!


◇えびコーナー

  • naked

・五河フライング
・段ボールとっつー
・はっしー爆走
・戸塚田フライング
みっくんが下ネタ言ってなかった。ウケなかったからかなー(笑)


・郁きゅんフライング
・塚ちゃんアクション

  • 明日の為に僕がいる
  • Star Seeker


◇キスマイ2コーナー

  • 千年のLove Song

絶対最後まで手を繋いでるのがにか玉。
てかたぶんにかが手を離さないんだと(笑)
まぁあんまり高さの差もない2人だし。

  • ツキノミチ
  • キスマイ2(ニカ)Rap
  • fire beat


◇先輩メドレー

  • キ・セ・キ
  • REAL DX
  • DON'T U EVER STOP
  • 愛想曲(慎太郎)
  • キッス(大我&裕太)
  • HONEY BEAT
  • ズッコケ男道
  • weeeek
  • MC

・バッサリ塚ちゃんの話
みっくんが「藤ヶ谷、ダルビッシュに似てない?」って話から「ダルビッシュ今坊主だよね」とか言ってたら、
「どうでもいいよ」って塚ちゃんにバッサリ斬られる(笑)


・家族の話
みんな家族来てるって話になって。
千ちゃんのおっきいおばあちゃん。でも5kg痩せたらしい(笑)
「おばあちゃん大好きだから嬉しい」って言ってた。かわゆす。


・ふみみのモノマネ
モノマネやるってことになって、
横「メドレーで!メドレーで!」
藤「自分じゃないからって言うんですよ。悪い癖!」
で、郁きゅんが新作か、やったことあるやつかどうする?って言ったら、
藤「横尾さんに聞いてみましょう」
横「新作で」
ってことで翔くんのLucky ManのRap。
藤「翔くん好きだから厳しいよ」
で、モノマネ披露。
ごめん、本家がわかんない…!でも太輔が「悔しいけどわかる」って言ってたから似てるんだと思う(笑)
いつものWISHもやる。
「そのうち1人嵐できるんじゃね?(笑)」
藤「(松本くん)本人は知ってるの?」
郁「言われたことある。嵐コンのときに楽屋に行って…」
藤「あーあったねー」
郁「シャワーから出てきて。an・anに載ってたみたいな感じで」
そこで「モノマネやってよ」と言われたらしい。楽屋の空気が2秒止まった。(笑)郁きゅんは「えー、今ですか?」とか言って、結局やらなかった。
太輔によると、郁きゅんは大我たちがキッス歌ってる後ろでずっとマッスーのモノマネしてたらしい。
郁「増田は俺が真似するからって手の向き逆にしたって(笑)」
郁きゅんは嵐コンでWISHとかLove sn〜流れると見られてる気がしてドキドキするらしい。確かにわたしがその場にいたら見ます(笑)


あとはなんのときだったかはっしーが郁きゅんに向かって小声で「うるせー」って言ったり。
宮っちに仕切らせてみたり。

EC

  • Daybreaker

はしにかがすれ違うとき、にかがはっしー見て笑ってた。なんだったんだろ?



EC2

  • フィーバーとフューチャー

EC3

  • Daybreaker

とっつーコケた!
センターステで1人ずつ喋る。
ニカ「しあわせです。」
きゅーん(*´Д`*)
みんなグッズのTシャツ着てたけど、にかちゃん着てなかったなぁ。あとタオルを一瞬頭に巻いてたけど、上手く巻けなかったのかすぐ取ってた。
最後にハケるのは絶対藤→北。