A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert@横アリ 10/13 1部レポ

公演時間:2時間半
座席:センター4ブロ


滝様とJUMPがご来場〜♪



  • Overture
  • Daybreaker
  • Kis-My-Me-Mine
  • Higher Fly
  • 街角DeepBlue
  • サンキュー
  • 挨拶

「目に焼きつけて帰ってくれ」って言うにかちゃんかっこいー!(><)




◇えびコーナー

  • naked

nakedの五関様頭振って激しくてかこよすうううう!


・五河フライング
・段ボールとっつー
・はっしー爆走
はっしーを追いかけるときにゆーやといのちゃんも出てきて、ニカはすぐに降参。
あと薮ひか圭人りゅうたろがどこで出てきたか忘れた…(爆)
スクティー組以外のJUMPご来場☆


・戸塚田フライング
・郁きゅんフライング
・塚ちゃんアクション

  • 明日の為に僕がいる
  • Star Seeker

塚ちゃんのしなり具合がきれい!




◇キスマイ2コーナー

  • 千年のLove Song
  • ツキノミチ

宮玉千のダンスの体倒すとこがちょっと変わってて、みんな同じ方向に倒してたのが、違う方向になってた。

  • キスマイ2(ニカ)Rap
  • fire beat


◇先輩メドレー

「いちばん憧れてる先輩の曲で!」みたいな。
えびきす2もステージ上にいて、最初は座って盛り上げてる感じでサビから立つ。

  • Venus(えびきす2)

ぼろっぼろで歌詞めちゃくちゃ(笑)
今回はここでサインボール投げ。
タッキー登場(≧∀≦)
みんなめっちゃ嬉しそう〜vv



  • MC

愛想曲のとき、「サビまではみんな座って横揺れしたりしてたのにサビで何も打ち合わせしてないのにみんな立って踊りだしたのが凄いと思った!でも千賀だけ座ったまんまだった」と(笑)
滝様がにかちゃんの「答えは2つyesかnoか」が1番印象に残ったって!!(≧∀≦)←普段とのギャップが
あと「千賀が腰振るとは…」って言ってた(笑)
滝様から受け継いだエロエロダンス。「良いっていう人と良くないって言う人がいるからね」(笑)
滝様とちょっと喋ったところで、公開記者会見!藤北が取材陣誘導。(あれ、帰るときだっけ?)
センステで写真撮ったりとか。写真撮るときに滝様発案で「答えは〜」をにかちゃんが言って、お客さんが「キャー!!」ってなったところで撮ろう!ってなる。でもやりづらい(笑)
取材陣が帰って、滝様が帰るとき
郁「早く帰ってください!」
自分たちをちゃんと見てほしいから、って意味なんだけどね(笑)


滝様が自分の席に帰ったあと。
とっつーが「舞台やってるときとか滝沢くんはうとうとしたりしない!」と力説。
郁「トッツー目がマジだからね」
藤「うちの北山はどこでも寝ますから」
で、そのまま太輔が
「俺もっとすごい人みつけた!二階堂高嗣。椅子に座って、机に足かけて(そのポーズを実践しつつ)寝てたからね。ここ痛くなんねーのかなって」
ニカ「確かにしびれた」
太輔「しかも30分か40分寝ててバランス崩れるじゃん、ガクッてなって『あぶねー、寝るとこだった』って」
「寝てるよ!」ってツッコんだらしい(笑)
にかちゃんかわいい(*´∀`*)

にかちゃんが千手観音のときに口に何か入ったのか、グローブ取るときにちょっと笑ってて、でも振り返って踊り出した瞬間激しくてかっこよかった!

  • 海賊VSCrush

海賊の「321」のとこではしが両手でカウントしてて、かわいいけどそういう曲じゃないこれ!と思った(笑)

  • 青春アミーゴ
  • attraction
  • Good-bye,Thank you
  • 祈り
  • Rocket Man
  • Brand New Season
  • keep on runnin'
  • Freedom
  • 限界メーター
  • DAYS

DAYSで出てくるとき、はしにかが同じとこから出てくるんだけど、喋りながらきたー!かわいい!
最後メインステでハイタッチするとき宮っちだけスルーする玉ちゃん。宮っち「おぉい!」みたいな。毎回やってるっぽいけど、そんな関係性の宮玉がすき(笑)



EC

  • Daybreaker

ニカが客席のなにかを見て「郁人!」って呼んでた。
あとJUMPも外周歩いてて、にかちゃんがりゅうたろをぎゅーって抱きしめたり、薮ちゃんと抱き合ったり。
か わ い い 。