A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert@横アリ 10/12日 2部レポ

公演時間:2時間10分
席:スタンド北8列



  • Overture
  • Daybreaker
  • Kis-My-Me-Mine
  • Higher Fly

最初のはっしーパート、歌わずに煽り。1部までは普通に歌ってたような気がする。
とっつーが「♪みんなのところまで」って替え歌(*´∀`*)

  • 街角DeepBlue
  • サンキュー
  • 挨拶


◇えびコーナー

  • naked

・五河フライング
・段ボールとっつー
・はっしー爆走
ニカを倒してちびっ子が通りすぎた後、はっしーがニカを銃みたいなのでつんつんつつく。


・戸塚フライング
みっくんの下ネタはウケたりウケなかったりするなぁ(笑)


・郁きゅんフライング
えっと…ここだっけ?淳ちゃん登場。


・塚ちゃんアクション

  • 明日の為に僕がいる
  • Star Seeker

きっちり全員はだけてました。




◇キスマイ2コーナー

  • 千年のLove Song
  • ツキノミチ

「♪ららららら」が太輔のぶりっこポイント。


・宮玉千ダンス
玉ちゃんあんまり倒れられてなかった。

  • キスマイ2(ニカ)Rap
  • fire beat


◇先輩メドレー

観に来ていた聖がBOX席で樹と一緒にRap。

  • HONEY BEAT
  • ズッコケ男道
  • weeeek
  • MC

・再々追加の話
太輔がずっと「再々追加」って言ってて超気になる!
「再追加でしょ!」って誰かツッコんで!って思うんだけど誰もツッコんでくれない…。


・聖の話
聖がにかちゃんに「髪型が男らしくないからボウズにしろ!」って言ってた。
ボウズは勘弁してください聖さん…!(笑)


・家族の話
前に一緒にバレーやった太輔の弟・友輔。お母さんより気合い入ってて、「fire beatで頭回そうっと」って言ってたらしい。
「僕より鼻のでかい」宮っちの弟(笑)(どんなだ笑)
ヒナに似てるふみ兄。
みっくんそっくりなお母さん。
「口が似てる」
みっくん「口が似てるとかそんなピンポイントに言うな」


・玉ちゃんの話
「玉ちゃんDAIGOぽくね?」と言いだすみっくん。
玉ちゃんロックポーズ。
太輔「えびでいうはっしーのポジション。萌えみたいな」
北山「玉ちゃんかわいいと思ったのは、俺が1人で楽屋で雑誌読んでて、ガチャッて入ってきて『やっほーキタミツ〜♪(甘え声)』って(駆け寄る)玉ちゃんかわいいーって」
あとみっくんが「カットされたけど…」って玉ちゃんと裸少のロケ行ったときのマネしてて、玉ちゃんは「そんなふうに言ってない!」って否定してました。


・fire beatの話
コンサートにちびっ子も来てくれてるけど、
太輔「ちびっ子の前でfire beatの腰どうしてる?」って話になり、
太輔は「俺加減してる」と。
北山「早めに勉強した方が良いかなと…」
「早過ぎ!!」とみんなにツッコまれる。
太輔が座り込んで腰振るとこで、隣にいるみっくんは「藤ヶ谷祭だ!」と思うらしい(笑)
太輔が隣をふとみると激しい宮っち。
太輔「腰の円周がみんなの3倍くらい」


・はっしー語録
淳ちゃんが出てきて「ごくせんだ!」と思ったって流れで
「同じ日テレで昨日始まったスクラップティーチャー見ましたか〜?」
ファン「見たー!!!」
太輔「俺達ちょうど移動時間で見れなかったんだけど、予告は見たんだよね。山田かっこよくね?」
「山田いくつ?」
「はっしー同い年でしょ?」←ふみ?
「どうなの?はっしー的には」
はし「山田くんは…昔僕バトルでした」
太輔「たぶんライバルって言いたいんです」
北山「通訳到着しましたー」
そこからはっしーの日本語がおかしいってなって、筋肉痛と風邪(だっけ?)が同時にきたときに「今日まじコンボだー」とか言うらしい。
それをはっしーのモノマネっぽく郁きゅんが言ったら、
はし「そんなきもくねーし!」


みっくんが千ちゃんを健永呼びしてたー!

横尾さん「次は大人っぽい曲でバトルしたいと思います」
って言ってたけど、アミーゴって大人っぽい曲か…?
ドラマのイメージがあって高校生とかの感じがするんだが…。

  • attraction
  • Good-bye,Thank you
  • 祈り
  • Rocket Man(えび)
  • Brand New Season
  • keep on runnin'
  • Freedom
  • 限界メーター
  • DAYS

EC

  • Daybreaker

アンコ終わりにみっくん「終わらせんなよー!」ってハケる。
ファンがアンコールがんばるもそのままフェードアウト。
こういうの寂しい(´;ω;`)