2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Youの前にはMeがいる!@シアタークリエ 4/27

二千横宮クリエお疲れ様でした! 出演者・スタッフはもちろんのことをたくもお疲れ様でした。 自分の中に毎日当日券並ぶほどのこんな情熱が!って確認できたし(笑)、好きも再確認できたし、をたくといっぱい話せて楽しかったし有意義な4日間でした。 4人でや…

銀河英雄伝説 撃墜王篇

にかいどうくん、よこおさん舞台出演決定おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 8月3日〜12日まで、天王洲銀河劇場にて。 まさか2人が外部舞台に抜擢されるとは思わず、信じられなくてしばし呆然としてしまいました…(笑) えーべさんが関わってる舞台みたいだけど、だとして…

週末のお楽しみ

良い感じでこまめにダイアリ書いてたのにうっかりサボってしまった(´∩ω∩`) 8日にはドームに行ってきました!今回のツアー私的初日だったんだけど、とっても楽しかった!ちょっと気が早いけど次のツアーだったり今後のコンサートも楽しみだな、と思える公演…

Kis-My-MiNT Tour@東京ドーム 4/8

ツイッターにメモしたものをまとめただけです。 公演時間は3時間20分。22ゲートスタンド1塁側21通路15列から。