2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパはアイドル!

亮ちゃんドラマ主演決定おめでとう*:.。..。.:*・ 余談だけどこの記事書いてたら電車乗り過ごしてめっちゃ焦った^^

It's time to KISS きっと大丈夫 Ready?Go!

しははのカップリング曲「Deep your voice」がもしツアテーマソングに決定!

EIGHT×EIGHTER

EIGHT×EIGHTERのDVD&Blu-ray3月21日発売決定!

キスマイRadio 10/13

いつの話…って感じだけど、途中まで書いてたので書き上げてみたw にかたんが出てる回だけでも書きたいな〜と思ってたんだけど…ね…^^

「よぉっしゃー!!」と君が言ったから 二月十二日は茶封筒記念日

あの日、代々木第一体育館でデビュー発表があってから1年が経ちました。 ということで、久しぶりに逢えるdeShow vol.3DVDを観てみました。 たまちゃんはいつでもかわいいけどやっぱり茶髪前髪ありが好きだなあとか思いつつ。 で、茶封筒のシーン。 何回見て…

オレとオマエのキスマイパーティー

しははとアルバムの応募券の内容が出ましたね。

世界が変わるKISS KISS KISS

本日のキスラジでSHE!HER!HER!初オンエアでした。

世界は僕らを待っているはずさ

にかたん、宮っち、よこーさん入所11周年おめでとう*:.。..。.:*・ そして続けていてくれて本当にありがとう。 にかたんはもう人生の半分事務所にいるんですねえ。すごいなあ。 3人が同期であるという事実に萌えられる人なのでwこないだのにかみやラジオでその…

その夢も希望も新しい明日へ 振り返らず目指そう

A.B.C-Zデビューおめでとう*:.。..。.:*・ えびちゃんもキスマイもデビューしているというこの現状を1年前は誰が想像できただろうか…。そう言えばキスマイのデビュー発表からもうすぐ1年ですね。早いなあ。 このあいだえびちゃんがブランチに出てるの見たけど、…