2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROAD TO PLAYZONE

28日ソワレに行ってきましたー! で、感想を書き残しておこうと思うのですがその前に。 29日マチネに二千ガヤがお邪魔したそうですね〜。 ニアミス…!と思ってちょっとヘコんだりもしたんですが^^(…) えびっこの出ている公演を欠かさず観に行くきすまい2…

改めて、写真集。

Kis-My-Ft2、写真集発売決定おめでとーーー!!(≧∀≦*) ハイクやついったには書いてたけど、ここには書いてなかったので改めて。

三兄弟@北海道釧路

マイペースすぎる感想w 前後編まとめて。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR@東京ドーム 7/25レポ

公演時間:3時間30分 席:41ゲートスタンド3塁側14通路4列 センステ真横くらい。 衣装の大幅な変更(キスマイ2の)はなんでだったんだろう…?

KAT-TUN WORLD BIG TOUR@東京ドーム 16日レポ

25日行く前に書けて良かった! 公演時間:3時間20分 席:41ゲートスタンド3塁側11通路6列 そう言えばなんだかんだ40・41ゲートって入ったことなかったんですよね(´∀`;)ドームとは相性良かったので。 席運が2・3年前→去年→今年と下降の一途をたどってる…

たっちょん@チューボーですよ!

GMナビと本編はまだ見れてないんですが>< チューボーたっちょんかわいかった〜(´∀`*) そしてBGMが全部エイト(ソロ含)なのが素敵だよね!関パニみたい! ブランチとかも見ましたが、東山さんに可愛がってもらってて^^多部ちゃんとは仲良くなれるんだろう…

ジョーカー番宣

最近DVDデッキの調子が悪くて怖い! DVDに落としたはずの番組が表示されなかったりするんですよね…既製品は問題ないんですけど。 そろそろ買い替え時なのかなぁ…色々思い出が詰まってるのに>< とりあえず2話が放送される前にジョーカー番宣感想アップー!…

Show must go on

昨日は、初めてSHOCK観劇に行ってきました! 何年も前にDVDは観たことあるのですが、それきりなのでストーリーもかなりぼんやりしか覚えてなくて、ネタバレもほとんど見てなかったのでほぼ予備知識なしで。 これからかつんコンに行くので今日を逃すと書けな…

3誌8月号感想

今月のduetさんの感想異常なほど長いです。(笑)

VS嵐&食わず嫌い

地道に消化していくぜ! 番宣もちゃんと見れてるしジョーカー楽しみ(*´ω`*)あと4時間!

少年たち〜格子無き牢獄〜

最近ダイアリに書きたいことたくさんで全てを消化する時間がなかなか… 3誌についても書きたいし、少クラとかVSあらしとかくわず嫌いとかとか… まぁとりあえずこれですね! えびきす2舞台決定おめでとーーーう☆ またメインで一緒にやるときが来るとは思って…

先月の2週目の感想を書くのをうっかり忘れていました。 なので記録。 テーマ:空 ゲスト:亀梨さん

怒られよう

最近「記録しておくことって大事だな」と常々思うので多少タイムラグがあっても書いておく。

のーもあ&なんばーわん

せっかくなので、かつんとじゃんぷアルバムの感想をゆるく書いておきます。ゆる〜くね。

一瞬のチャンス掴み取るんだ

いやはや12日からのキスマイ2渋谷ジャックも楽しみですねー! 16日かつんコン行く前に見に行けたら良いなぁと思ってます(´∀`*) やっとCMの感想が書けたよ!

願いは星へ

今日はCMをじっくりじっくり見ようと思ってたのにバイトに予定より早く呼び出されたので見れませんでした>< 夜更かしして明日起きれなかったら困るしな〜…。 明日帰ってきてから見ることにします。 でも今日も何回かリピってから寝ます^^ ドワンゴさんに…

デイリーランキング

ドワンゴのデイリーランキング(5日付)で、着うたは1位ふぁいあび2位祈り、フルは1位が祈りで2位ふぁいあび!! おめでとう!!>< ファンが5日に一気にDLしたらそうなるよね(;^_^Aと思いつつ、やっぱ嬉しい☆ 記録よりも記憶派だけど、数字を残さなき…

封印、解禁。

このコピーを見て、封印されてたんかΣ( ̄□ ̄;)と思ったりもしましたけど(笑) でも本当、すごいですよね!キスマイ2のためにコピーを考えてくれたり、ドワンゴサイト内にコーナーを作ってくれたり、CMを作ってくれたりしているスタッフさんがいるってことだ…

ドワンゴ.jp

今日は朝からメルマガがいっぱい来てて何事かと思いましたよ。 そして内容見て眠気も吹っ飛びました! キスマイ2CMデビューおめでとう!!!(*´∀`*) しかもそのCMがドワンゴで着うた配信のCMっていうんだからすごいよね! デビューしてないのに着うた配信…

DERO絆SP

非常に良いヨコヒナでした。 しかし亮ちゃんとかたっちょんとかすばちゃんが出る日は来るのかな(笑)*1 *1:ヤスくんはなんか出てるとこが想像できるので

Wonderful World!!

もう今年が半分終わっただなんて誰か嘘だと言って/(^O^)\