POP×STEP!?「Sexy Zone サイコロ旅 〜Sexy ドライブで熱海から東京までポップ!ステップ!?〜」

初回限定盤B特典映像。

 

 

 

 

・このSZC感のある映像始まるとテンション上がっちゃうよね〜

・熱海のお宿で隠し撮り

・ほんと隠し撮り感がすごい

・しょマ仲良いな

・特になんの仕掛けもない隠し撮り

・ふうまくんどこにいるのかと思った……(喋らないし帽子にサングラスだった)(あと隠し撮り画質)

・!? 寝起きドッキリだ!!

・まずふうまくん

・いる??ってくらい布団にすっぽりくるまってる

・急に動き出したふうまくんにスタッフさんが驚いてるじゃんww

・パンイチふうまくん

・肌白っ

・だいたい最初に起こされた人があとのメンバーの寝起きドッキリするよね!

・だからふうまくんなんだろうな

・楽しそうだなふうまくん

・マリウスのお部屋

・靴下嗅いだと思ったらめっちゃいい匂いするんかーい!ww

・ふうまくんに布団剥がれるマリウス

・太ももがセクシーだよ!

・「マ?」

・髪の毛すごいなマリウスw

・次は勝利くんのお部屋

・えっめっちゃすぐ起きた勝利くん

・「なんでみんながいるん?」

・喋り方甘えん坊みたいでかわいい……

・ジャニーさんに「眼鏡は一生見せるな」って言われてる勝利くんw

・和田さん「勝利くん寝起きめっちゃ甘えん坊ですね」ワカル

・3人でケンティの部屋へ!

・えっケンティもすぐ起きた

・浴衣の下にTシャツとジャージ着てるww

・寝起きにも関わらず受け答えもめっちゃしっかりしてるなケンティ

・改めて話聞く時にちゃんと眼鏡外す勝利くん

・ケンティはなんでサングラスかけてるのよw

・セクシーじゃない寝姿をいじられるケンティw

・ケンティ「もう手遅れですか?」眉毛八の字になっててかわいい

・すごろくにテンション上がる勝利くん

・勝負事というとすぐご褒美欲しがるZone(最高)

・浜松町でマッサージ、だけで「絶対アレ(=足つぼ)じゃん」って気付くふうまくんめちゃくちゃ鋭いな

・まずは狙い通りの魚介BBQ

・運転席から振り返ったケンティめちゃくちゃかっこいい…っ

・かの有名なフライングSIwww

・ハンディカメラを持ってる勝利くん、喋ってる人に俊敏にカメラを向けるのがミーアキャットみたいな動きでかわいい

・なに?このふまけんの会話…むずむずする…

・高校時代授業中教科書に台本隠して49の台詞覚えてた勝利くん

・小田原に到着

・勝利くんのふわふわニットカーデがオーバーサイズなの最高

・無邪気なメンバー!ってナレーション入れられてるのかわいいな

・ふうまくん「ご一緒に」みんな「いただきまーす」かわいいかよ

・天使の海老についてめっちゃ解説する勝利くんw 店員さんかw

・ご飯と味噌汁欲しがりだすさときく…ワカル…キャラブレゼロ…

・いかのとんび食べた勝利くんキュピーン!て効果音つきそうなリアクションでかわいい…美味しかったんだね…

・マリ「(ケンティの)幸せな顔見れちゃった」かわいい

・締めコメントしはじめたw

・えっここに1時間以上いるのw めちゃくちゃ堪能してる。

・次も狙い通りのドーナツ!

・鎌倉だ〜

・次はふうまくんの運転

・即興ソングつくるあそび

・いやケンティの歌詞めちゃめちゃふうまくんに向けてる…!!!

・「右には君がいて 微笑んでくるよ Wow」

・今ケンティ(助手席)の右(運転席)にいるのふうまくんだから……

・ふうまくん「いやちょっと無理無理無理無理」みんな「ハハハハハハ!!」勝利くん「風磨くん!風磨くん!」マリ「やってよぉいけるよぉ」ケンティ「AダッシュいこうAダッシュ

・楽しそうだな…なんだこの幸せ家族

・勝利くんパートめっちゃ良いじゃん

・そしてケンティ突然のRap

・このクリエイティブな遊び普通にできるのすごいな…と感心してしまった

・渋滞にハマった

・健マリ爆睡

・ふうまくん「気持ちいいよねこの時間の昼寝が」勝利くん「いやー寝たいんですよね」ふうまくん「いいよ寝て」勝利くん「なんか微妙に寝れない」(そして寝ない)

・この会話、ふうまくんの優しさと勝利くんの気遣いが出ててさときくぅ…て感じで好き

・オープンカーの屋根をオープン!

・以前の鎌倉旅で聡ちゃんがトンビにクレープ奪われた場所

・聡ちゃんもまた一緒に旅しようね!

・マリの後ろからマリの肩に顎乗せる勝利くんかっわいい

・「勝利むちゃくちゃ気を遣ってずっと起きてたんだから」ってわかってくれてるふうまくんも好き

・ドーナツ屋さん

・被ったら食べられないやつ

・ケンティはゲームやるってなる前からクッキー&クリームアピールしてたもんね

・3人はミルクチョコ

・敗者復活してもミルクチョコ選ぶ3人

・さらにもう1回でマリがショコラオランジュ

・結果、健マリがドーナツゲット

・早々に食べ終えたケンティ「なんか貰えたよ!」ってミルクチョコドーナツ持ってくる

・勝利くん「ミルクチョコ♪」ふうまくん「あ、よいしょ♪」

・「中島の謎の一人芝居により」というナレーション

・ちゃっかりソフトクリームトッピング

・ミルクチョコ半分こ

・さときくのテンションww

・ふうまくん「これ中島のキスの味だ!」!?

・ふうまくん「マリウスがあそこ(3回目)でミルクチョコって書いてたら俺ら食えてなかったかもしれない」

・なにそのフォロー…やさしい…

・しかしその後握手しようとした手をドルフィン!エビ!とかわしておちょくる

・和田さん「マリウスくんやり返しな」

・タコ!!とやり返すマリウスいいよいいよ面白いよ

・次のマスは嫌がってたマッサージ(お約束)

・マリウスの運転〜!

・マリウスが運転になると助手席勝利くんになるんだね

・マリウスの運転に感動するケンティ

・ふまけんさん寝た

・ここでも気遣って起きてる勝利くん

・勝利くんの気遣いも大好きですし、弟たちの運転でも身を任せて寝ちゃうくらい安心してるお兄ちゃんたちも好き

・いつだかの雑誌でケンティがSexyZoneを車に例えて「今まではずっと自分が運転をしてたけどやっと運転を代われるようになった(要約)」って言ってたと思うんですけど、まさにそれ体現してるよね!?そのインタビューがすでに何年か前な気がするしなんの雑誌だかも覚えてないので定かではないんですけど!(朧げな記憶)

・もう19時過ぎてるんじゃん!(18:20ゴール目標)

・マラソン大会で渋滞してたからね

・ふうまくんめちゃくちゃ嫌がってるけど、SZCの時足つぼやりたがったのふうまくんだからね!?(笑)

・マッサージ受けるのは2人

・くじ引きで当たるふまけんさん

・青と赤の衣装で並んでるしょマかわいいな

・しょりマリにもやらせようとするケンティ。ドーナツも足つぼもみんなで味わおうとするケンティ。

・マリ「もっとやれよ!もっとやれよ!」

・マリウスのリアクションが大人になってる…(?)

・勝利泣いてる!ってなるケンティ

・「勝利カワイイ…」ってちっちゃい声で言うケンティ

・ふうまくんに触られるのめちゃくちゃ嫌がるマリウスw

・泣いてるマリウス見て「かわいい〜」って言うケンティ

・弟たちの泣き顔見てきゅんきゅんしてるケンティ………ケンティ……

・最後にぴったり1を出しゴール!

・今回は運転姿見られなかったので勝利くんの運転も今度やってほしいね!