2019

2019年まとめ。

 

 

 

 

  • 現場

PAGES 仙台×1 横浜×1

以上。

……マ?(マリちゃんがラジオで言うのがうつった)

これ毎年言うけど、年々現場数減っていくの驚く。チケットがデジタル化して、譲りや交換探しづらくなったっていうのもあるんだけどねー。

まあでも流石に現場数少ないことにも慣れてきたよ。2回て。

ブラ校の舞台挨拶がことごとく外れたのもあるね!大ヒット御礼舞台挨拶のライビュは行きました。

現場ではないけど、乃木坂ちゃんのだいたいぜんぶ展とか不思議の国のアリス展とか行って楽しかったのでそういうのあれば今後も行きたいです。

 

  • 映画

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生/十二人の死にたい子どもたち/フォルトゥナの瞳/賭ケグルイ/パラレルワールド・ラブストーリー/アラジン/コンフィデンスマンJP/ザ・ファブル/ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/見えない目撃者/イエスタデイ/ブラック校則(×4)/マレフィセント2/殺さない彼と死なない彼女/アナと雪の女王2

15本。ブラ校リピってるの込みにしてもちょっと少なかったかな。アラジンが好きでした!

 

  • 旅行

仙台(PAGESツアー遠征)・北海道(日程ツアーに合わせたけど結局観光だけした)・徳島→香川(マリがアンバサダーしてた大塚国際美術館行くため)・仙台(家族で墓参り)と行ったので結構行ったな!

いつか47都道府県制覇したいなとはぼんやり思ってる。

 

平成が令和になったり、増税したり、ジャニーさんが亡くなったり、亮ちゃんが退所したり、色々変化のあった年でした。

あとは先月から日記をつけ始めた。スマホアプリだけど完全プライベートなやつ。今見たらこのブログの下書きもめちゃくちゃ溜まってるのでこっそり上げたいな。レポは特に。

今年は割と絵も描いたなー。漫画も読んだな。いつもだけどもっと体を動かした方がいいと思う。

 

来年もSexyZoneを応援していきますし、早く5人の笑顔が見られたらいいなと思います。来年もよろしくお願いします!