2018

今年を振り返っておきます。

 

 

 

 

今年の現場

リペコン×3(北海道、仙台、横浜)・ワク学(東京)

以上4回です。

いや信じられる!?つい何年か前まで年間20とか行ってなかったっけ私!?って感じです。私は信じられない!

いつの間にかせくぞん1本になったし、JWもサマパラもなくなっちゃったからね〜。現場に行きたい気持ちはあるけど、せくぞん以外行く気にはならないのよね。乃木坂ちゃん行ってみたさはあるけど未知の領域なのでビビってなかなか手が出せない。慣れてる会場なら行けるかなと思って東京ドームの時に申し込みしたけど外れたし。

いつか生で見に行きたいですね。

 

2018年の大きい出来事と言えばえいとのことなんですけど。

まあ以前のブログでだいたい書いたのでね〜。でもやっぱすばるがいた時の曲を6人で歌っていると物足りないなと感じるし。6人の曲であるここにですらなんだか物足りないんだよね。ここにを思い出そうとするとすばるの声で頭の中に流れてくるし。聞いたことないのに。

デビュー前から15年以上えいとのメインボーカルとしてすばるの歌を聞いてきたからな。まだしばらく慣れそうにもないですね。

 

今年の映画振り返り。

ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命/嘘を愛する女/羊の木/今夜、ロマンス劇場で/グレイテスト・ショーマン/空海/坂道のアポロン/曇天に笑う/リメンバー・ミー/ちはやふる 結び/恋は雨上がりのように/ラプラスの魔女/ビューティフル・デイ/ワンダー 君は太陽/虹色デイズ/BLEACH/コード・ブルー/累/3D彼女 リアルガール/プーと大人になった僕/あの頃、君を追いかけた/スマホを落としただけなのに/バッド・ジーニアス/旅猫リポート/くるみ割り人形と秘密の王国/ニセコイ

以上です。

やっぱコードブルーが良かったよね〜。あとリメンバーミーと同時上映だったアナ雪短編…(そこ?)この短編、年始に放送されるアナ雪と一緒に地上波で放送されるらしいので是非見て下さい…(?)

来年もせくぞんちゃんが出演する映画が観られるといいな!

 

最近電子書籍リーダーを買ったんですけど、来年はたくさん本を読めたらいいな。

紙の方が良いのは良いんですけど、置き場所がないし電子書籍の方が安いし図書館で借りても読むのが遅いので期限までに読み終えられないし…ってことで利便性をとりました。ちなみに今は蜜蜂と遠雷を読んでる。優勝が読んでたという理由で。

 

あと今年はやたらコスメを集めてた。現場がなくて暇だったからか?

しかもリップブーム、チークブーム、アイシャドーブーム、パウダーブーム、マスカラブームとかその時々で色んなブームがあって、今は落ち着いています(笑)

もっと色んなメイクできたら楽しいだろうな。

 

最後に聡ちゃんのこと。

待ってるよ、と思ってるけど、待ってるよってのも負担になりそうで…。

ゆっくり休めているといいなあ。

ほんと、おたくのこととかは気にしないでほしい。5人がSexyZoneとして幸せでいてくれればおたくは幸せなので…。SexyZoneとして、ってのはエゴだけど。

とりあえず、元気で笑顔になってもらいたいです。聡ちゃんも、4人もね。