Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE Disc1

STAGE BD。

メニュー画面のアイコン薔薇なのかわいいし愛、って感じで素敵。デビューして5年以上経っても薔薇モチーフと共に在るの最高。

 

 

 

 

  • OP

あ〜可愛い!お顔が最高に可愛い上にみんな表情も仕草も最高に愛らしくてキュートだよ!!っていう変なテンションにならざるを得ない映像。しかもおしゃれって何事?

 

  • ROCK THA TOWN

 この衣装ほんっっっっっと好き。アイドルの衣装はゴテゴテしてなんぼみたいなところある。

あとこの時のマリちゃんの髪型好きだな〜。甘めだけどさっぱりしていてかわいい。勝利くんの髪型も好き。

 

  • Celebration! 

「Hey!」「Ho!」で手を振り上げるショタみ溢れる勝利くんかわいい。

5人で下手に移動して〜上手に移動して〜ってのもかわいいし、この曲基本的に振付が好み。

「DOWN」で風マリがしゃがむのかわいいね!知らなかった!

「君の手の中さ」の腰に手をあててるふうまくんのポーズすごい好き。

ふうまくんのピンク髪80年代っぽさあるのにめちゃめちゃ似合うからすごいよな〜と思う。 

 

ケンティの後ろから顔をぴょこぴょこ出す聡マリかわいいし、2人にほっぺちゅーされて「そう言うけれえええ…っど」ってなっちゃうし見たことない顔で笑ってるケンティもかわいい。

ふうまくんに頬撫でられてつんつんされてる満更でもない顔の勝利くんかわいいかよ。

聡マリって全然似てはいないし身長も違うのになんでこんなに収まりが良いんだろうな〜!!

1人1人のカメアピタイムかわいいよ〜。

ふうまくんの顎ほんとにシュッッとしてるな!良い顎のライン…。

横並びでリズムに乗ってお尻ぶつけあうのめちゃかわなんだけど、その間に勝利くんが上向いて手伸ばしてびよーんって跳んでるのかわいい(笑)

聡ちゃんのフェイク?で軽率に「あっ好き…」ってなりました。

ふうまくん「今世紀最大の声ちょーだい!」かわいいしリズムにハマってて気持ちいい。

 

  • Miss Mysterious

Sexy Zoneは美しくて強い。5人でぎゅっと顔寄せてるの絵面が綺麗すぎる。

勝利くんパートに英語乗せてくるマリウス様かっこいい。

「星屑になろうよ」で健人くんが星を描いてるの知らなかった…!かわいい。

ドアップだったり、サイドからのアングルはコンサートに入ってても見られないから新鮮。

 

  • Love Confusion

セットのネオンが勝利くん薔薇、健人くん蝶、ふうまくんセクシーなお姉さん、聡ちゃんセクベア、マリちゃんが手を背負ってるのぴったりすぎて最高なんだよ。

「君が見つめてる僕はどう見える?」の勝利くんの切ない表情よ…!

そしてふうまくんの萌え袖よ…!

勝利くんの黒タンクから覗く首元に光るピック型のペンダントトップ素敵。あそこは絶対領域的な何か。

 

  • マリちゃん挨拶

あ〜魔法使いマリちゃんかわいい。

 

  • Why?

ウッ…ゴールドのギラギラジャケットが似合いすぎ…。

えっちょっと引きの映像が多すぎない?国宝もっとよく見せて?

 

  • Teleportation

曲前の映像で聡ちゃんの名前が「So Matsushima」じゃなくて「Matsushima So」になってるのがちょっと気になってしまった。マリちゃんが「Marius Yo」だからSoとYoで揃えるため?

この映像まじでテンション爆上げだよね。隠しコマンド5Player…。しかもそのタイミングでテレポ流れるのやばすぎ。

ほんとソロ曲を5人でやろうって言い出した人天才なんだけど。天才と天使しかいないからなSexy Zoneは…。

マリちゃんの歌声かわいくてすき。

ふまけん背中合わせ(-人-)

年齢と経験値の差によりふまけんと絶対的な差があったちびーずが大人になり歌もダンスもめちゃくちゃスキルアップしてこのステージに立っているのほんと尊いんだけど…。ちびーずの努力があったからこそこの演出がある。

 

  • マリオネットダンス

マリちゃんの伏し目しぬほど美しい。

 

「ガラスの靴夜空へ」の笑顔がめっちゃキツネ顔〜〜〜!でかわいい。フェネックたん。あとその前の「Make you happy」の時の動きもかわいい。片足上がってる。

くねくねしながら前に出てくるふうまくん衣装がピンクなのも手伝って韓国女子ドルみがある。(偏見)

 

  • ダンケ・シェーン

曲前の聡ちゃんのダンスの最後の笑顔めっちゃかわいい。でもいつもの聡ちゃんじゃなくて、パフォーマーとしての笑顔って感じだ。

ダンケ・シェーン、めっちゃキュートでハッピーな曲なのに尊すぎて涙が出てくる。

はあ、めちゃめちゃにかわいいな〜!「幼い頃は 夢のまた夢 今この場所で歌えるなんて」というフレーズがとてもとても好き。それに対してダンケ・シェーンだなんて。こっちがありがとうだよ。

 

  • よびすて

えっ「君を見つけた」勝利くん発光してない…!?白い衣装によるレフ板効果?美しい。

勝利くんの二重めっちゃ綺麗だな。綺麗なのは二重だけじゃないけど。

よびすては大人になったなSexyZone…と1番強く感じる曲かも。

 

大人になったな、と思ったところからのレディダイ…っ!

ロッコ上で聡ちゃんが指差したりピースしたり手振ったりバーンしたり忙しないファンサかわいい。

最後の決めポーズの勝利くんのお顔かわいい。

 

  • キャラメルドリーム

ちびーずかわいい〜♡SNOWなしの3人並びもしっかり収録してくれてありがとうポニキャたん〜♡♡ってハート飛ばしまくってたらその後のふまけんでしぬ。「たった一人に今は無我夢中」があえてのSNOWなしなのがやばいし、健人くんの眼差し優しすぎてやばいし、「無我夢中」をふうまくんが口ずさんでるのもやばい。もう全てがやばい。極楽浄土。

5人で肩組んで横揺れもかわいい…しょり聡のダバダもかわいい…情報過多すぎるなんなのキャラメルドリーム…。

 

  • Hey you!

聡ちゃん激しいw そんな聡ちゃんを見てケンティが笑ってるのがかわいい。

勝利「ケンカばかりしてるよ松島とマリウス〜(ハグする聡マリ)仲直り!」からのカメアピする聡マリの前をゆっくり横切る勝利くん、そして突っ込む聡マリ、という一連の流れかわいい。ちびーずかわいい。

「せっかく会えた日は〜♪…笑ってよ」ふうまくんずるい。

セクツム♡

 

  • MC

ふうまくんに「シャラップ!メーン 」って言われて「ん〜…」てしょんぼりするマリちゃんかわいいし「ジョークですよ」ってフォロー(これはマリちゃんに対してというよりお客さんに対してだな)する勝利くん好き。その前にマリちゃんに「名古屋の時期は」って説明してあげるしょり聡も好き。

「ケンカはやめてよぉ〜ケンカは」ってカットインしてくる勝利くん好きしかない。

「ごめんなさい僕のせいでした」マリちゃん素直でいい子。

自分からケンティ汁浴びに行く聡ちゃん。

ふうまくん「すっごい綺麗だったんですよターンとその汗の感じ」

性転換悩む聡ちゃんw

ふうまくんが「しょーりくん」って言ってるのかわいいな。

見学に来たJr.(byふうまくん)な勝利くんかわいい。

勝利くんの茶髪になりました報告に「おめでとう」って言う聡マリちゃん意味わからないけどかわいいからいいや。

勝利くんのお顔意外とほくろ多いのかわいいよね。

プロパガンダとかサッと出てくる健人くんの語彙すごい。

寺西人気。「俺の親友まつく!」親友アピールする聡ちゃん。

勝利くんの「国宝が通ります」芸がない回だった…!残念。

収録入ってるMCで性欲の話すなw

勝利「ねぇもうやめましょ」マリ「よくわかんないからいいや♡」下ネタに対して安心と信頼のしょりマリ。

ふまけん(特にふうまくん)の「俺らにしかわかんねえ」トークやばい。

(☆u∂)今日は同窓会なの!?ずーっと入れない入れない

ちょりたんが拗ねたぞ〜!!(ブオオーーー)(法螺貝)顔を見て言うんじゃなくて視線は床なのがなかなかガチ。

ふうまくん「滑らすんじゃないよー!うちの髭メンバー(健人くん)を」

エナジードリンク差し入れする川崎くんかわいい。

 

  • 君だけFOREVER

ピアノとギター弾き始める時のけんしょりのアイコンタクトが好き。

歌いながらちょっと視線上げてる時の勝利くんの睫毛がやばい。なんであんな長い上に上向いてるの。すごい二次元みたいでびっくりする。

 

  • Sweety Girl

大きいパンダさんに手を引かれてぽてぽて歩いてくる小さいトラさんかわいい。

はああ〜かわいいな〜聡マリは〜〜〜。

着ぐるみZoneかわいい。

ライオンの頭かかげて真顔の勝利くんのアップが映るのじわる。

聡ちゃん「がおー」マリ「ぱんだ!」かわいい〜♡

 

  • 私のオキテ

ダニーちゃん♡♡

SexyGirlsちゃんはウィッグがフルウィッグじゃなくて前髪は地毛を活かすタイプなのが大正解なんだよな。衣装もかわいいし今回に限らずSexyZone及びSexyスタッフはセンスがいい。

それにしてもみんな美脚が過ぎるぞ。

ダニーちゃんの最後の「ありがとう」かわいい。

 

  • ダンス

スクリーンの映像、めちゃめちゃかっこいいから特典映像として別で収録してくれてもいいのよ。

 

  • It's Going Down!

ふうまくんはスライドアップで他の4人はポップアップで左右に飛び出てくるの良い!

流れる時抱いて」のマリウス様の首筋がやばい。

 

  • 24-7〜僕らのストーリー〜

レーザーの使い方面白いよね。レーザーと言えばふうまくんみたいなとこある。

 

  • Break out my shell

聡ちゃんってメンバーの誰よりもメンカラーにこだわってるイメージがあるけど、ステージの照明もレーザーもペンライトも緑になってるの素敵。スモークガンガン&赤い照明もかっこいい。

聡ちゃんの初めてのソロ曲がこの曲でほんと良かったなあと聞くたびに思う。自分が見たいと思うものとアイドルが見せてくれるものに相違がないというのは私にとってはとても重要。勝手にがっかりしてしまわないからね。ソロ曲をもらえたのは1番遅かったけど、歌もダンスも上手くてしかも他のメンバーのソロ曲が良曲ばかりで期待値がめちゃくちゃ上がっていた中で満を辞しての聡ちゃんの初ソロ曲でこれ以上ない曲だと思うBreak out my shellは。

 

  • Slow Jam

この曲の勝利くんの表現力大好き。

マリウスさん大人っぽいむり…かっこいい…。

 

  • rouge

ツアー中もやべえなと思ってたけど映像でじっくり見てもやべえな。

どうしてもちびーずの成長が目立つけどrougeを初めて歌ってから5年、ふうまくんも大人になってるし成長してるんだよなー。10代から20代になってるんだし当たり前なんだけどさ。もちろん健人くんもね。

 

冷静に考えるとどういうことなんだよ!?すぎるんだけど、そんなこと思わせないくらい世界観に引き込むケンティ。

個人的に青のペンラの光が好きなのでブルーオーシャンとても良い。

最後の笑顔かわいい。

 

  • Stand up! Speak out!

マリウス様…投げちゅーも優雅なマリウス様…。

この衣装も凝ってるしかわいい。

どんどんみんなの声出てくるの楽しい。

聡ちゃんの鼻の下ポーズかわいい。

 

楽しそうなけんしょり〜!!同時には映ってないけど。

は〜お顔がかわいい。

 

聡ちゃんソロパート獲得回だー!走り回る聡ちゃんかわいい。

「告白するよ」でマリちゃんの方も健人くんの方も向く聡ちゃんやばい。たらし。

そんな聡ちゃんを見たマリちゃん「かわいい〜!」

C&Rでふうまくんに従順な勝利くん。

 

  • With you

With youってこんなにふまけんパートばっかなんだな…って改めて思った。だからどうという訳ではなく。サビでちびーずが前に出てきてやっぱりちびーずの成長〜〜〜!!と思ってしまう。強く美しくそして真っ直ぐに育ったちびーず…。こんなこと言うのもアレだけどあの時期を経てなんでこんなに真っ直ぐ大きくなれたのちびーず…。

「この手はもう離したりしない」「僕が必ず君を守るよ」改めてこの歌詞めちゃめちゃ染みるし両方カメラ割りが勝利くんなのヤバイ…。

 

  • STAGE

この曲に限らずだけど、このBD通してマリちゃんに今までに感じたことないときめきを感じるんだけど…恋かな…。

ハケる時に健人くんがL、ふうまくんがILY、勝利くんが12345ってハンドサインするのそれぞれらしくて好き。

 

登場した勝利くんのお顔がべらぼうにかわゆいのであった…。何あの口角。

薔薇にキスしてポーズ取った時の聡ちゃんの真顔も好き。

イントロ流れる瞬間引きの映像で5人映してくれてるの最高。

 

  • カラフルEyes

ケンティが女の子の頭ぽんぽんしてるのやばいな。

 

  • Make my day

なんでふうまくん「自分探し?」ってなったの(笑)

 

  • Congratulations

最初勝利くんだけ正面で4人は外側向いていたんだね。綺麗だね。

紙吹雪が舞う中ステージに立っている5人が本当に綺麗。

「We are『Sexy Zone』」って叫びたくても叫べなかった時もあったなと思い出してぶわわっとなってしまう。

最後楽屋に帰っていくのかわいくて天才。