ROCK THA TOWN「Special Document movie in Hawaii」

初回限定盤B特典映像。

 

 

 
DAY1
  • OP(タイトルが出るとこ)までですでにすごい、すごい怒涛のかわいさ…
  • ちびーずの話にたしかに!たしかに!って肯定的な相槌打ってくれるふうまくんよい
  • 勝利くんのお目目キラッキラしすぎじゃない?
  • 「Good Morning Ms.Hawaii」健人くんの中でハワイは女性
  • 勝利くん「Sexy Zoneで海外来るのが一番楽しいんですよ。ドバイ以来なんで2年ぶりくらい」3人の時は「Sexy Zone」にカウントしない勝利くん。SexyZoneは5人だもんねー。
  • 初っ端からしょり聡がしょり聡
  • 聡「後輩で、デビューして、あんまりコミュニケーション上手く取れてなくて微妙な感じでハワイ行ったよね、最初」勝利「あー最初に行った頃?」聡「うん、こんなに距離感縮まってなかったもんね(肩組む)」勝利「触んないで今でも縮まってはいない」聡「ハハハ!」勝利「ハワイでもこのノリ!」
  • その後もだけど楽しそうだな
  • 勝利くんのお顔かわいいなあ(知ってる)
  • ケンティとピアノ好き
  • ジャズクラブの方々にサインもらってるSexy Zoneなんかシュール
  • ふうまくんドラム続けたらいいのに!(ドラマー好き)
  • マリちゃんの話をフォローする勝利くん好き

 

DAY2
  • プールでカメラマンさんに「綺麗なうちにちょっと1枚撮らして!」って怒られてるせくぞんちゃんw
  • ふうまくんイイ体
  • 勝利くんの肋骨やば
  • 女性のカメラマンさんに健人さん、勝利さんとか呼ばれてるのなんかかわいい
  • ウェット・アンド・ワイルド
  • こんなテーマパークがあるんだー
  • マイクのケーブル捌く勝利くん
  • トルネードの乗り物運ぶしょり聡ぐりとくらかよ…(めっちゃかわいい)
  • 全体的に脚が長い
  • 「メンバー全員で乗れるの?」って聞くマリちゃんかわいい
  • ふうまくん見て爆笑してる健人くんよくわからないけどかわいい
  • 「なんも起こんねえのw」ww
  • ゆったり滑る感じだったもんね
  • どっちが後ろ向きに乗るかでケンカする聡マリ、聡マリのケンカってこんな感じなんだろうな
  • 勝利くんにどっち向きがいいか選ばせてくれる兄まろ
  • ピー音ww ねえwww
  • 何故急にふまけんペアにww
  • 健人「ありがとう、ほんとに今までありがとう」風磨「ありがとな」
  • 風磨「この人の顔がウザい!」
  • なんなのふまけんの世界
  • 先に出て行っちゃう健人くんに何も言わずに乗り物運んでくれるふうまくん
  • それに気付いて「ああごめんごめん」って言う健人くん
  • ふうまくんに「そんなに冷めきる?」って言われるちびーずどんな顔して2人を待ってたのw
  • アンダー履いてるとはいえ聡ちゃん腰パンしすぎ
  • フローライダーマリちゃんだけやって時間の関係でここで終了ww
  • ふまけんなんなの
  • たくさん気付かれたのね
  • まあハワイなんていっぱい日本人いるだろうなー
  • 移動車で寝ているみんなをただ映すカメラGJかよ
  • ビーチハウス
  • 聡「えっ踏んだ!ヤモリ!」勝利「ええっ!?」聡「うそ」勝利「びっくりしたー」
  • 肩組んで自撮りするしょり聡ちゃん
  • 後ろから抱きついて聡ちゃんを驚かす勝利くん
  • 楽しそうだなあ
  • 聡マリ見てるとほのぼのする
  • 頭にりんご乗せてる健人くんキュート
  • あ〜みんな顔がかわいいよう〜〜
  • みんなでやろうとトランプ買うふまけんかわいいかよ

 

DAY3
  • クアロア・ランチ
  • 大自然だね
  • 聡ちゃんに買ってってお願いするマリちゃんかわいい
  • しょり聡ちゃんほんと仲良しだよね…って何度でも思ってしまう
  • 四輪バギーで草原みたいなとこ走るの気持ち良さそう
  • マリ「あの世で会おう!」ww
  • マリちゃんが通訳してくれるの良いねえ
  • ふうまくんに責められる聡ちゃんを励ますしょりマリというよいちびーず
  • しょりちゃんのドヤ顔かわいい
  • 綺麗な海いいなあ〜〜〜
  • 「それでも…よろしくね」の勝利くん顔綺麗すぎかよ
  • みんな楽しそう
  • メイキングとか見るといつも思うけどみんなフォトジェニックだからせくぞんを撮るのさぞ楽しかろうなあ
  • ビーチバレー対決
  • スタッフさんとも仲良しなのめっちゃかわいいよね スタッフさんちょー盛り上がってるしw
  • サーブレシーブ強化していこ

 

DAY4
  • リポーターふうまくんめちゃめちゃそのまま原稿読むw
  • 穴場で日本人があんまりいないところもあるんだね
  • タンクトップ着てる勝利くん細いの気にしてるのかな
  • マリちゃんのドヤ顔もかわいい
  • かわいい子達のもぐもぐかわいい
  • さときく好き
  • 勝利くんのお誕生日祝いまで収録されているの最高じゃないですか!?
  • 勝利「(ロウソク)消したくないなあ」かわいい
  • ふうま「うるっとニキ」
  • 勝利くん結構感激屋さんなのめちゃかわだよ〜
  • メンバーからのプレゼントのブルゾン着て挨拶しているのかわいい
  • 勝利くんの二十歳だけでなくSexy Zone5周年も含めてのお祝いで部屋の装飾とかもしてくれていて周りのスタッフさん達にも愛されているよね
  • そしてそれはせくぞんちゃんの人間性があってこそなんだよな〜ってそれぞれの挨拶を聞いただけでもわかる

 

AOKIフレッシャーズCM ロングver.も収録されています。