Johnnys' Summer Paradise2016「風 are you?」「Hey So! Hey Yo! 〜summertime memory〜」

サマパラBD。

 

 

 

 

風 are you?
  • ふうまくんは自分の中のストーリーを表現してその世界に見ている人を引きずり込むのが上手いなぁ。健人くんもだけど、ふまけんはソロコンにしてもせくぞんコンのソロコーナーにしても自分の世界に一瞬にして染める。
  • 雨傘〜!好き。
  • バックの子たちバンドもできるの…。最近のJr.は本当に器用。
  • 勝利くんも歌っていたYOUR STEP、同じ曲だけど歌声も見せ方も雰囲気も全く違うの面白い
  • お兄さん達とちびっ子達かわいいわあ
  • My Lovin' Seasonのイントロ、「歌える?」の聞き方ずるくない?
  • 「俺の好きなフレーズ」を歌わせて、その後はにかむように笑うのずるくない?
  • 森継くん原くん目黒くん名前は聞いたことあるけど顔は覚えられてない
  • 樹のキャッチフレーズwww
  • ふうまくん笑っちゃってるのかわいい
  • ふぁいおーない!
  • しかも思ったより長尺
  • サマリー…!!
  • スクリーンにサマリー映像流すのずるいわ
  • 小川www
  • エアサーフラキター!ってなるよね最早
  • 恋知ら…!!
  • 夏って儚い…みたいな気持ちになっていたら「夏も、恋も、持っていく」でしぬ
  • からの内容の無い手紙…!!(好き)ほっくんソロなのね
  • ほっくんってなんか落ち着く声しているね
  • V.I.P.も大好き!!樹と慎ちゃんかと思いきやほっくんも。この辺の選曲が神かよ。
  • 少女時代然とした愛ingやばいww
  • ふうまくんの顔がかわいい
  • からのLovelessで高低差キーン!
  • FaKeのレーザーの演出すごい…!かっこいい
  • リリック大好き。そしてふうまくんがTOKIOさんの曲歌うの好き。
  • 「みんな歌える?」ってふうまくん(せくぞん)の曲ならわかるし、せめてサビならわかるけどw 私だったらOh Yeah!のサビ前は歌えないww
  • 「自分の周りの環境が実はとてもあたたかくて、やわらかくて、優しかった。」ってふうまくんらしい言葉だなと思った。
  • 20でセクパワの再来
  • 「夢はSexy Zoneになることです」
  • 魔法のくだりと「風 are you?」「I'm ー」ってとこ好きだわ
  • アンコールの映像かわいいな
  • 原くんのキャラふうまくん好きそうよね
  • ほっくん「みんな友達になってくださーいお願いしまーす」ふうまくん「俺らは友達だよもう」
  • ときめく
  • 「ばいばいびー」昭和みあるけどかわいい

 

 

Hey So! Hey Yo!〜summertime memory〜
  • 鳥のさえずりから始まり、朝陽が登り始めるオープニングやばい。壮大なBGMとともに創世記み溢れてる。
  • 初っ端からスイガ衣装。かわいい。
  • ぴょんぴょんしてる聡ちゃんかわいい
  • 聡ちゃんの顔を手で押しのけるマリちゃん
  • ぶつかっちゃうよ…っ!
  • 恋するエブリデイやってたんだ…!どこかのファンミでしか披露されてないかと思ってた恋するエブリデイ…
  • 「天使」っていうワードが入っている曲を聡マリが歌うの最高じゃないですか…
  • あああ4Seasons大好き…しかもしっかり踊ってくれてる…
  • 雨だっての演出かわいい〜♡
  • 和聡ちゃん好き
  • しょり聡で和な曲やろうぜ!!って思ったけどNew Dayと被るからダメだ
  • Don't Stop Sexy Boyz面白いね。マスゲームみたい。
  • 自然界の美しいところをぎゅっとしたような公演ですごい…聡マリらしい…
  • ダンケシェーン「今この場所で歌えるなんて」のマリちゃん可愛すぎやしないか
  • 聡マリver.のWe can be one…イイ…
  • 24-7の照明かっこいい
  • 避けてもいいのに、2人の公演で3人曲歌うのまじ天使では
  • 聡マリがお兄ちゃん然として年下のJr.紹介してるのすごい微笑ましさある
  • なんでカラアイだけシングルメドレー選抜から漏れたの?(笑)(BADBOYSとアマガが入ってないのは両A面なので例外として)
  • 聡ちゃんのFORM…っ
  • 色気が
  • Welcome to the paradise、このミュージカルっぽい演出大正解だよ
  • 聡マリはかわいいなあ(しみじみ)
  • I see懐かしいよぉ。
  • 照明の当て方好き。ただのピンスポじゃなくて雲の切れ間から射す光みたいで。天使の梯子
  • エンドロールあるんだ
  • 全体的に曲の選び方が秀逸。せくぞん担心にフィットする。

 

 

最後にそれぞれの公演で使われた曲まとめ。ただしカットされてるとこはわからないので映像化部分のみ。Jr.歌唱曲は除く。

 

  • 勝利くん

・ソロ曲 7

・せくぞん 7

・やまぴー 4

・KinKi 3

・V6・えび 1

 

  • 健人くん

・ソロ曲 10(内サマハニ2)

・せくぞん 8

・やまぴー・NEWS・エイト・KinKi・KAT-TUN 1

 

  • ふうまくん

・ソロ曲 9

TOKIO 3

KAT-TUN 2

・やまぴー 2

・嵐 2

・NEWS・JUMP・V6・SMAP・SUMMARY 1

 

  • 聡マリ

・マリソロ曲 2

・聡ちゃんソロ曲 1

・せくぞん 18(内シングルメドレー1)

・少年隊・キスマイ 1

 

ユニット曲、せくぞん以外のソロ曲はグループにまとめました。サマリーはサマリー。こうして見ると色んな分布があって面白いよね。