Sexy Memories 〜僕たちの歩んだ5年の軌跡〜

Sexy Zone 5th Anniversary Best初回A特典映像。

 

 

 

 

  • 薔薇で埋め尽くされたメニュー画面がなんていうかもう素晴らしい
  • パーティの準備するマリちゃん超かわいい…
  • お料理オシャレ
  • ハグする聡マリ
  • 5人揃いました〜!
  • はいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  • マリちゃんにアップルソーダ注いでもらった後何事か話してるけんしょり
  • 5人でお洒落なホームパーティするSexyZone最高じゃない?
  • 甲斐甲斐しくホスト役を務めてくれるマリちゃんに聡ちゃん「食べなマリも」優しい
  • 健人くん突っ込んだりはするけど根本から否定はしないから良いよね。なんでも話せそう。
  • 最初SexyZone組むって聞いて嫌だったふうまくん
  • まあそうでしょうねえ〜
  • でもみんなの前でこう言えるのは今だからこそだよね
  • デビューって聞いて責任を感じた健人くん
  • さりげなくずっと食べ続けてるね勝利くん
  • ジャニーズに入るのが目標でその先のデビューしたいって感覚はまだなかった聡ちゃん
  • センターの勝利くんについて聡ちゃんが話してくれても「そうかもしれないね」ってあまり語らないねえ勝利くんは
  • ふうまくんの変なテンションなにw
  • SexyZoneデビューイベント@ラゾーナ川崎
  • (o´ω`o)勝利のうちわしかねぇぞおい頼むよ〜!
  • (o´ω`o)勝利が青だ〜!
  • セクブル…!
  • マリちゃん声たっか!!めっちゃかわいい
  • 勝利くんかわいい
  • 「SexyRose」(。^∪^)いただきました〜ごちそうさまでぇす!!
  • (o'ω'o)もう時効制度ないからね今!
  • 今見ると当時ほんとに子供だなあ
  • 自分たちで自分たちのPVまじまじと見てるの不思議だね
  • セクサマPV
  • (o´ω`o)中島が茶髪じゃん (☆u∂)ケンティチャパッティー!
  • 当時のマリちゃんにどんだけかわいいかわいい言うの(笑)気持ちはわかるけど!
  • PVで5人でりんご食べるのめっちゃかわいいな
  • ファーストコン…!
  • ソファに寝そべるふうまくんめっちゃリラックススタイル。萌え袖でフード被ってるのかわいい…。
  • 聡ちゃんは本当にしっかり喋れるようになったよねえ
  • 当時はとにかく健人くんとふうまくんの真似をしてた聡ちゃん
  • 勝利くんの睫毛…っ!
  • 1日3公演の上花火大会のリハーサルってそりゃきついよね
  • ファンの子の成長見てるのかよケンティすげーな…
  • リアセクPVの世界観結構好きなんだよねほぼ2次元せくぞんならではって感じで
  • あと勝利くんの衣装が好き。アームカバー。
  • モンスターが一緒に踊ってたこと知らないんかいw
  • ドゥバィの時のふうまくんと今の聡ちゃんが同い年くらい…
  • (☆u∂)へんなうた
  • 今さらww そんなハッキリとw
  • (☆u∂)(社長のモノマネで)YOUたち、なんでドゥバィの衣装着てんの 普通の衣装がいいよ
  • 健人くん「斬新だったと思うけどなー」って言ってるけど私もドゥバィの衣装良かったと思うけどなーマリちゃんの背中に羽根があったりして凝ってくれてたし
  • サマリー…!!
  • ほんとせくぞんサマリーもっと行きたかった…。今となってはだけど。
  • わーふうまくんがギター弾いてる
  • サマリー見ながら同じタイミングで踊りだすしょり聡ちゃん
  • ブランケットかけてる勝利くん
  • KQJのことキンクイって呼んでるんですか本人たちは
  • 聡「ひとつ言っていい?俺男Never初めて見るPV」マリ「僕も見たことない」
  • そ、そうだよねえええええ。泣く。
  • そして見たじゃん、一緒に。ってなる聡マリ
  • 私は未だにヒトメボレのPVをちゃんと見たことないなあ。今回のPVコレクションもまだ見てない
  • 勝利くん男の設定知らなかったは嘘でしょ忘れてるだけでしょう
  • 3人リリース期のPV見る5人を見てこっちもどうしていいかわからない
  • カラアイ〜♡
  • カラアイPVの赤タートル勝利くん似合うよねわかる!!
  • みんなカラアイ印象強いんだなあ。そりゃそうだよねえ。
  • おたくも辛かったけど本人たちの方がもっと傷ついてたよね
  • 健人くんのステップ見てわらうせくぞんかわいいかよ平和
  • ウェルセク見てない勝利くん…!
  • 聡「見な見な!すごい良さ詰まってるよ」「Last winter's nightも良いよ〜?」聡ちゃん好き
  • ラブコン見たがるマリちゃん
  • 私もあのコーナー大っ好き
  • ウェルセクOPのJr.のダンス牢屋を表してるの…囚われてた場所から抜け出すってことなの…?泣く
  • Ghostもそんな感じの演出だもんね
  • カラアイ始めの煽り見ながら(☆u∂)嬉しそう
  • うっ、嬉しそうだよねえええええ。泣く
  • マリ「色んな壁を越えてきた僕たちはもう何にも負けない」
  • な、泣く
  • ちびーず大きくなりました…
  • 勝利「笑顔で、楽しんでいけたらまぁ一番良いかななんて思いますかね。そんなにこう、高望みなことはいらないんで」「みんながこうハッピーでいられるような空間になればいいなとは」
  • それができなかった時期があるからこその言葉だよね。みんなが笑顔で、ハッピーでいられる空間こそが尊い…。
  • 泣く
  • アジア1位になりたいせくぞん
  • 本人たちもだし、おたくとしてもSexyZoneならできると思えるところがすごいと思う
  • 健人くん「SexyZoneのこの5人が一番幸せになれる方法はたぶんファンを幸せにした時なんだなって思うのね」って言ってくれてるけど、おたくはせくぞんが幸せでいてくれたら幸せになれるからね。お互い様だね。幸せにキリがないね?
  • これまでとこれからにお礼を言う最年長健人くんの素晴らしいシメ
  • ケーキかわいい〜薔薇が乗ってる
  • 「Happy Birthday Dear Sexy Zone〜♪」って5人で歌うのかわいすぎない??
  • せーので消そうか!って言いつつ先にロウソク消しちゃったりケーキつまみ食いしたりしてわちゃわちゃして終わるの最高かわいい