Sexy Zone CHANNEL メンバーがセレクトする神回傑作選

Sexy Zone 5th Anniversary Best初回B特典映像。

 

 

 

 

  • SZCだー!今までの特典DVDもほぼほぼSZCだったけど正式なSZCだ…っ!!
  • まずは初回放送から   
  • (o´ω`o)健人
  • 聡ちゃん諦めキャラだったの(笑)
  • ボルダリングする聡ちゃんを応援するメンバー見てるだけで泣いちゃう
  • でも今の聡ちゃんだったらもっと根性あるだろうなあとも思う
  • 3年近く前だものね
  • 健人くんセレクト
  • SZCおなじみツナギ初登場
  • 「今日は焼き鳥のロケでしょ?」って言ったらほんとに焼き鳥だったっていう(笑)
  • 健人くんも言ってるけど下唇出す勝利くんほんとかわいいからな!!
  • 健人くんに超かわいいんだけどって言われた後照れてるのもかわいいしあと料理を見てるので伏目がちの睫毛!!!
  • 聡マリちゃん幼いな〜
  • 風「軟骨は好きですか?」勝利「超好き!あのねー」←この「あのねー」めっちゃかわいい
  • 今と比べるとしょり聡の距離感がちょっと遠くてそれはそれで微笑ましくてうふふってなっちゃう
  • ねぎまVSささみ生わさび添えでねぎ食べられない聡ちゃんとわさび食べられないマリちゃん
  • 肩組むふまけん近えよ…
  • ふまけんうぜえww
  • 砂肝好きな勝利くん
  • 当てて食べられるのに砂肝苦手な聡ちゃんw
  • 食べれないのにうぜえなふまけんww
  • 親子丼出してくれるの優しいよねSZC♡
  • はあ顔がかわいい
  • 聡ちゃんセレクト
  • 焼肉回だ〜!!
  • お店の方が特上タンを持ってきてくれた時見つめあってるしょりマリかわいくない??
  • 育ち盛りなのでOKってしょり聡のつまみ食い許可してくれるSZCほんと甘くて最高
  • 「食べないっていう優しさに感動した」勝利くんの気持ちわかる超わかる
  • ふうまくんほんとに食べる気はないもんね
  • その後今食い過ぎると云々言ってるの照れちゃって〜♡ってなるよね
  • 焼肉回は内容も面白いんだけど3月お誕生日の3人へ宛てたしょり聡のお手紙付きで最高
  • お手紙のお礼を言う健人くんほんとママとっと…
  • ふうまくんセレクト
  • 足ツボ回だ!
  • おすまし顔って言われる勝利くんすき
  • ほんと聡ちゃんのリアクションww
  • 足ツボしながら古文読むのほんとマニアック
  • クイズで「中島の大根ぶり」って言われる健人くんわらう
  • 足ツボクイズで全員同点になってただただ痛い思いをしただけって言われちゃうせくぞんちゃん最高なんだよ
  • マリちゃんセレクト
  • Are you マリウス!
  • かわいいなあマリちゃん
  • 聡ちゃんドッキリネタばらしの時、マリちゃんに「(泣きそうな聡を)抱きしめてあげて」って言う勝利くんんん
  • この頃と比べるとふうまくんほんと今シュッとしてるよね
  • いつの間にか情報が集まるようになってる健人くんのコミュニケーション能力まじすごいよ
  • 勝利くんセレクト
  • ダブルダッチ!勝利くんならダブルダッチ選ぶと思った!!
  • ダブルダッチ回ほんと好き。SexyZoneの人間性が最高。
  • 結果知ってるし何回も見てるのに思わずラストチャレンジ祈っちゃったもんね
  • マリちゃんが「ドラマみたい」って言ってるけどラスイチで決めるってほんと最高にドラマティック
  • 東北弾丸ツアーまで入ってる!すげえ!素晴らしい!!
  • しかも対決じゃなく未公開+終わった後のただ5人で旅館を楽しむタイム
  • 未公開大放出!
  • 高い建物といえばでマリちゃん新マンションて何ww と思ったら値段ねなるほど…
  • 就寝シーンのマリちゃんかわいいねえ
  • 聡ちゃん「どうぞ好きにして」はやばい
  • みんな口々に楽しかったって言ってるのほんと良かったねえってなるし、5人5人って言ってるのは心が痛い。当時3人リリース期だったからね。
  • SZCのEDでカラアイやしょリオが流れてるの不思議な感じだ
  • 何度見ても最高の番組だよSZCは…
  • ナレーションの最後に「See you next time」って言ってくれたの信じてるから…!