MUSIC STATION ウルトラFES 2016

9/19放送。

 

 

 

 

  • WESTとえびとのデビュー曲メドレー。EXシアター。
  • Sexy Zoneも大人になってきたもんなぁ」ってタモさんに見守られてるせくしーぞーんさんかわいい。
  • Ghost黒衣装ヘビロテしてるね。強そうで好き。
  • 空にかざした勝利くんの手のひらがスキーーー
  • はい、勝利くんのお顔きゅるんっきゅるん。かわいい。ありがとうございます。
  • 「この時代の中で」で目を細めてゆーっくり首かしげるのなんなの。かわいい。
  • 勝利くん一見おねむのようにも見えるけどなんなんだろう、顔がめちゃくちゃかわいい。いつもかわいいのにそれ以上にかわいい。かわいさ天井知らず。そして何故だかアンニュイ。
  • この涙袋がすごい2016
  • ほんと勝利くんの涙袋すごくない??私も涙袋欲しかった。憧れがめっちゃある。
  • 聡ちゃん襟足短くなっててかわいい。しょり聡ちゃん髪型おそろいのように見えてかわいいー双子ちゃんかよ(。^∪^)(☆u∂)
  • 「まだ誰にも言ってない夢」あたりのふうまくんの動きがおもしろい。
  • 「Mild」の勝利くんの流し目かっこいいんんんんん
  • ふまけん背中合わせの時のふうまくん白くて顎が上がってて美しい。顔あんまり見えてないけど。
  • 「信じて明日へ歩き出す」で5人で中心に向かって歩いて手出すところほんと好き。ここの振り付け考えた人天才。頼むからお歳暮贈らせて欲しい。ハムとか贈るから。
  • からの、真ん中から勝利くんが出てきて「Sexy Rose」の流れが好きすぎて好きで好きだから。
  • 「空ニ〜」で最初ふうまくんがマイク当ててないのほんとおもしろい。
  • アウトロのぶりっ子聡ちゃんかわいい
  • 終わった後Sexy Roseやるタモさんw やはりせくぞんちゃんはおじキラー!
  • せくぞんは面白いくらいに良曲ばかり持ってるけど、ほんとSexy Zone(曲)最高すぎてさ〜〜〜。これを超えていかなきゃならないの大変だと思うわ。
  • このメドレーの3組はデビュー曲のみだったけれど先輩方はもっと歌わせてもらっていた(あらしに至ってはメドレーじゃなかった)ので、Sexy Zoneは1曲だけじゃダメだ!と思わせるくらい売れような!Sexy Zone
  • 5人ともビジュアル良くて素晴らしかったんですけど、ウルトラFES乃木坂ちゃんも出ていて(おいシャンかわいかった、その頃乃木坂ちゃんに興味なかったので逆に新鮮だった)、せくぞん担で乃木坂ちゃん好きな自分(しかも推しが勝利くんまいやん琴子ちゃん)まごう事なき面食いだし美しい子大好きだなって思いました。