ハルチカ ティザービジュアル&特報公開

『恋じゃない。けどーーー友達より、トクベツ』

 

まずティザービジュアルがかわいすぎじゃん?キラキラしてるじゃん?そしてあいみみ…!

微妙に2人の目合ってないし合成っぽいけれど、これサイズも調整されてるのかな?勝利くんめちゃめちゃお顔小さいというのに本当に環奈ちゃんこの大きさだったら顔小さすぎでは…?

は〜それにしても美しい。

そして特報映像だよ!2人のモノローグたまらん〜〜〜!もう声が好きだもん。

強気女子×気弱男子の幼馴染とか設定が最高か。しかも泣き虫だと思っていたら「最近ちょっと頼もしい」って青春っぽくて最高か。

チカちゃんは呼び捨てなのにハルタくんはチカちゃん、ってちゃん付けなのが気弱っぽくて良い。

ハルタくんビジュアルが暖ちゃんっぽい〜気弱だからか。そして制服だからか。

映像もキラキラしてるっぽくてすでにきゅんきゅんしちゃう。背中合わせで座ってるのかわいいし、あいみみもかわいいし、チカちゃんがハルタくんに抱きついてる?のもかわいいし、ハルタくんがチカちゃん抱きしめてるのとかひゃ〜〜〜!って感じじゃん。窓ドンとかも2人がやると美しくて素敵じゃん。ハルタくんおどおどしてる感じでかわいい。

あと泣きじゃくってるチカちゃんがめちゃめちゃかわいい。

私は原作知らないから良いけど、っていうかむしろ勝利くんと環奈ちゃんのラブストーリー嬉しいけど、原作知ってたら文句言うだろうな(笑)ハルチカが先生を取り合ってるっていうそもそもの設定変更されちゃってるもんね。それはそれで見たかった気もする。

ただオリジナル展開は「作者の希望」だから…。それだけはとりあえず声を大にして言っておく……。

朝の時点では公開劇場情報が3都県しかなくて!?!?ってなったけど夕方には追加されてて増えてたから良かった。でももうちょっと増えてほしいな〜。今のままだと通いづらいし何より多くの人に観てもらいたいじゃん。

静岡が舞台だからか静岡が多めなのなんか良いね。

めざましテレビも見たけれど、クランクアップで泣いちゃう勝利くんかわいい。ハルチカが大事な作品になって良かったね。