時をかける少女

ふうまくん連ドラ出演決定おめでとう〜!
時かけって私はアニメ映画しか見たことないんだけど、あれは原作の主人公の姪が主役だからたぶん全然内容ちがうんだよね。今回のドラマは原作と苗字は一緒だけど名前が違うらしいのでどんな感じになるんだろう。
この間コンサート行った時に「今のふうまくん爽やかでかっこいいな」って思ったからそのビジュアルで連ドラヒーローなんて楽しみでしかない。
プライムタイムでヒーローはせくぞんの中でも初の快挙だしね。時代がきちゃう*:.。..。.:*・
青春フェチを公言しているふうまくんですけど、私もなかなかの青春フェチなので今回の内容楽しみだぞ〜!主演は黒島結菜ちゃんだし!
テレ土9枠なのであらしにしやがれとか出られるといいね♡