one Sexy Zone

特典DVDの感想など。長いです(笑)
きすまいもせくぞんちゃんもテレビの感想なんぞも書いてるんですがどれもこれも中途半端wそのうち遅ればせながらでも書き留めておくかもしれません…。



ラスベガス

  • 空港到着

しょりたんが話しかけてるの無視しないでください風磨さんw
飛行機の中で健人と話してた聡ちゃん。いろいろ語り合ったのかな!
りむじんΣ(゚_゚)

  • DAY1

移動車の中でふまたん受験勉強?大変だなあ…お手伝いするしょりたんかわいいけらけら笑ってるかわいい。
写真撮影中のしょりたんのオーラはんぱねえええ
いつもの=ジャンプなんです?
いーなーいーなーベガス!行ったことないので行ってみたい。
この子たちを脱がせる必要性(p_q)まぁ水遊びして濡れちゃったからね…。私、半裸に特にときめきません。
先住民ふまけんが変態ぽくてこわいwwたまに2人だけのスイッチ入りますよね。

  • インタビュー

足長いなあ…(せくぞんちゃん見るたび言ってる)
ふまたんがしっかりお兄ちゃんヽ(;▽;)ノ
ふまたんヽ(;▽;)ノ一皮むけたよねふまたんヽ(;▽;)ノ感じいるものがあるよ…おねーさん泣いちゃうよ…。
聡健人勝利風磨マリの順でソファに座ってるんだけど、しょりたんは喋るときずっとけんとっとの方向いてますね…^^健人への信頼感すごいなあ。話聞く時はちゃんと話してるメンバー見てるんだけど。
ふまたんは基本カメラ見てたまにメンバー見る。聡ちゃんは基本メンバー見てたまにカメラ見る。マリたんはメンバー見るのと視線を外すのが半々。健人はバランス良くちゃんとメンバーの顔見ながら話す。これだけでも個性出ますね。
おにーさん達の背中を見て弟たちは成長しているよ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうだね、そうだね、なるほど、って健人が聞き上手だから下の子たち話しやすいんだろうなー前にしょりたんがコンサートのアイデアを相談するときにとりあえず先に(しょりたんの)話を聞いてから自分の意見を言ってくれるって何かの雑誌で言ってた気がするけど、それわかるなあ。
マリたんが喋るのをアシストするふまたんヽ(;▽;)ノ
ふまけんにお互いどう思ってるか振るしっかり者勝利さん…。
けんとっとがふまたんについて話してるときあらぬ方向見てる照れ屋なふまたん。
けんとっとにソロ曲できて喜ぶふまたんヽ(;▽;)ノ
健人に「よくこの位置に入ってプレッシャーに負けなかった」って言われて「強くなってしまってるんでしょうね」ってしょりたん。強くなること大事だけど無理しないでね。って思うけど、メンバーがそばにいてくれるもんね。
「すぐ泣いちゃう」って言われて「すぐ泣かないですよ」って言うしょりたんの顔かわゆすぎるううう!
ほっぺつんってした!けんとっとがしょりたんのほっぺつんってした!
聡しょりもかわいい…いちばん一緒にいる期間長いのに年が近くて気恥ずかしい微妙な距離感!
ほんととっつー好きだよねしょりたん。
こんなん見てたらにやにやが止まらなくて私ただの不審者ですよ…。
全員がシンメだと思ってやってる0番しょりたんんんんんん!!!!SUKI!!!

  • DAY2

高いところ苦手な聡ちゃんかわいい。
でも商店街のアクティビティ余裕そうよね。
ふまけんの正統派アイドルとツンデレアイドルの対比が自分たちでわかっててやってんだろレベルよね。

  • LASTDAY

LASTDAYだって><さみしい><
「こいつ(勝利)昨日ほんとつまんねー一発芸やってきたんすよ俺の部屋に。でもかわいかったです。そういうとこも好きですね」ってなんだよそれ自慢かよふざけんなけんとっとおおおヽ(;▽;)ノ
移動車の中で近いふましょり…「昨日呼んだのに来なかったじゃん」ってなんすかあああ。
甘えん坊末っ子属性しょりたんたまらんんんんそしてツンデレふまたん…嬉しいくせに!(勝手に)
ふましょりもかわいいのよ…私せくぞんちゃんのコンビはふまけんの次にふましょり好きになったからね…。JJLで兄弟みたいなのがかわいくて。今ではどの組み合わせも好きだけど!
聡マリ・ふまけん・しょりでジェットコースターに乗り込んで「いいなあそっち」って寂しがり屋しょりたんが言ってますからあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そして誰も聞いてない…。
ジェットコースター降りて髪型を気にする聡ふまwしょりたんあなたはもうちょっと気にしなさいw
遊園地楽しそうねえ(´∀`*)もはや買い物やら食事やら遊んでるの見てるだけでをたくは延々と楽しめるね…?
ふまに聡ちゃんが(偶然)頭突きしてしまうところがかわいいw
ピンポン球を入れるゲームで全く入らないふまたん不憫萌え。
その後風船割りゲームでもらったぬいぐるみで一発芸しはじめる風磨さん。


遊園地から移動してマリンスポーツ。(湖だけど)
しょりたんの腰ほっっっそ!細くて心配になるれべる…。
5人で湖にジャンプする写真撮る時に自然に両隣のふまけんと手を繋ぐしょりたんんん。・°°・(>_<)・°°・。甘えん坊かわいいつらい…。
見て俺バタフライできんの!ってバタフライしだす風磨さん…。テンション上がっちゃったね!かわいいね!
風磨がコメント録ってるときに乱入してくる聡しょりかわいい。
聡ちゃんの「早いね〜(時は)」の言い方ちょーかわいいな。
帰りの車内の寝顔とかあったらもっと良かったね!

シングルPVとジャケットメイキング

デビューの時の聡マリ驚くほど幼い…。
レディダイたっちみー!の聡ちゃんかわいいー!
セクサマはホワイトスノウ?不思議さ♪と波を捕まえて♪のとこがすき。
ああんシマリスちゃんかわいい…。
PVは全部見たことあるけど、DVDは持ってなかったので*1アルバムにもつけてくれて有り難い(´∀`*)
しょりたんが持ってるオレンジゼリーが玉ねぎかと思ったww黄金伝説かよw
上2人に負けたくない聡ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。メイキングやインタビュー見るたび本当聡ちゃんはしっかりしてるなあと思う。
けんとっとの顔かっこいい…。
高一の子が「ご指導ご鞭撻」って…!私二十数年生きてきて言ったことないよ…。
アルバムのタイトルから収録曲の会議までせくぞんちゃんが参加したのか!素敵*:.。..。.:*・
しょりたんのちょこんとした感じがかわいい…。
コンサート早く行きたいです。・°°・(>_<)・°°・。

*1:メイキングのしか持ってない