キスラジ キスマイダイス〜宮田俊哉編〜

勝手に宮田俊哉編と銘打ってみましたけれども。
先々週から1人パーソナリティシリーズをしているキスラジ。
10月17日がみっくん、24日が千ちゃん、そして31日が宮っちでした。
1人パーソナリティシリーズでは共通コーナーとしてキスマイダイスという、サイコロを振って出た面のメンバーについて語るというコーナーをやってるわけですが。
宮っちがにかいどうくんの面を出したよおおお*:.。..。.:*・にかみや!
もう本当かわいいにかみや…最近のキスマイ事でいちばんかも知れないくらいテンション上がりましたw
思わず文字起こししましたよ。ちなみに前回文字起こししたのはにかみや2人でラジオやった時ですよ。
仲良しでかわいい2人の一面が聞けてとっても満足でした。宮っちありがとう!
宮っちの1人ラジオ自体も面白かった〜持ち込み企画の「ヲタって宮田でござる」もwちょっと流石に知らないアニメ出てきたけどw
やっぱり声も良いし、是非またやってほしいくらいです。宮っちのラジオ好き。