火曜曲!SP

10/30火曜曲3時間SPにてアイノビート初披露。


TRFさんがダンササイズ教えてくれてる時とかキスマイ結構抜いてもらえててありがたかったですね。一列に並んで踊ってるのかわゆい。
木村さんに洋服をたくさん戴いた藤ヶ谷さん。よかったねえ。
スタンバイ行く時たまちゃん中居さんに「たまドラマ頼むな」って言われてましたね。ATARUSP楽しみ!昇くん昇くん。
その後にかわたも中居さんと喋ってた〜うれしい(´∀`*)


今回はDance ver.。と言うか、テレビではDance ver.しかないのかな?どこかでRock ver.やるかなあ。
やはり二千がシンメだと高まる!なぜだかキター!!という気持ちになります。
今回は藤ヶ谷さん+宮千、藤ヶ谷さん+にかわたというパートがあるのですね!
一列になるところとか二列になって交差するところとかフォーメーションがかっこよい。
やっぱりにかいどうくんのダンスが大好きなので、にかいどうくんだけ追って見てみたいな〜コンサート早よ。
ふと思ったんだけど、最近のキスマイの曲の言葉選びのセンスがあんまり私の好みじゃないのかも。若者言葉っていうのかなあ。作詞家さんはキスマイのイメージで今時の若者っぽい感じ(?)でつくってくれているのかもしれないけど。
でもこの曲自体は結構好きなのですよね。ラジオでRock ver.の短いの聞いたらこっちの方が好きかも?と思ったので早くCDで聞きたいです。


Rock ver.といえば、私はまだ映像は見れていないのだけどMVのよこーさんがかっこいい!8月の銀英伝終わりでFNSに出た時もそうだったけど、ちょいV系な感じがとても似合う。なんならこれからずっとそういうイメージでいってほしいくらいw
Rock ver.のにかわたはとっても好評なようで嬉しいです。
私はにかいどうくんはふわっとしてる方が好きなんですよね。ナチュラルな感じというか。
でもRock ver.も見てみたくなりました。悪態ついてすみませんでした(笑)