銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて

にかいどうくん、よこーさん、主演決定おめでとう!
11月15日〜18日 全7公演。東京国際フォーラム ホールCにて。


発表されてから時間が経ってしまいましたが、これを書かないことには始まらないかと。
正直2人が座長なんて最初は不安しかなかったんですが(笑)一般のチケットが届きはじめて、なんだかだんだん楽しみになってきました。
4回行く予定なんですが、毎回しっかり楽しませてくれるといいなと思います。


原作も今本編を途中まで読んでて、今回のベースになる部分の外伝はこれから読みます。楽しみ。
でもにかいどうくんの役はオリジナルですからね!前回のコールドウェルはにかいどうくんに近い役だったけど、今回はそうではなさそうなのでそれもどきどき。
外部で主演ということで大変なこともたくさんあるだろうけど、その分ステップアップしてくれるといいなと思います。
あと半月ちょっと。早く観に行きたいです。