時々白米。

お久しぶりです。
前回ダイアリ書いていたのが4月で驚いたw半年前。
書くことは好きだし、継続していないとだんだん書けなくなっちゃうし、後から読み返すのも好きなのでまたぼちぼち書けたらいいなあと思っています。
ついったしてるとそれで満足しちゃうこともあるけれど、そうでないものもあるし。ついったはその瞬間が大事だけどダイアリはじっくり考えられるところがスキ。畳んでワンクッション置けるのもいいところですね。
1日に何回も更新しまくるくらすますを見習いたいと思いますw
レポもついったに落としたものをまとめるだけでもした方がいいよなあと。
とりあえずそんな宣言だけしにきてみました。
続くかわかりませんが暇な時に覗いてみると更新されてるかもしれません(oゝω・´)b