カミスン!@3/19

カミスンにキスマイが出演しました。ちなみに来週も出演。カミスン様々。




宮っちの髪色が暗くなっててちょっぴりしょぼん(´・ω・`)宮っちは茶髪が好き。
中居さんに対してだいぶフランクなみっくんw
後ろの4人がちゃんとマイクをずっと口元に当ててるよ…!おおお…!と思った。そういうの話し合ったりしてるのかな〜。ちゃんと話に入ろうとしている姿勢というか。年末のCDTVとかなかったもんね。中でもにかいどうくん前のめり気味。
アルバムに2人だけソロ曲が入ってますっていう話。「めっちゃ悔しいっす!!」って大きめの声で入ってくるにかいどうくん><泣ける><><
最近はいつもにこにこしててあんまりそういうところ見せないし、やっぱりそういうのあんまり見せたくない、って思ったりもすると思うのね。みんな「いいな〜ははは」っていう感じでそのまま流すこともできたわけだし。だけどあそこで声を大にして言ったことが!すごく大事だったように思う。隠さずに言えるのかっこいい。
ものっすごい胸が締め付けられたけど、悔しい気持ちを今後も忘れずに…それでいつかCDにソロ曲を収録してもらえるようになると良いね。
ソロ曲入ってるのが2人だけで、ましてやユニット曲も曲数少なくて、をたくが悔しいって思うように本人が悔しいって思ってないわけないんだけど、やっぱりそう思ってたんだってわかるとこっちも応援し甲斐があるよう><!!
言いたいことが全然まとまらないんだけども…とにかく衝撃的でした。こういう話聞けるのカミスンならではだよね…来週最終回だなんて><また新しく歌番組始まるけど、ちょっと雰囲気違くなりそうだし。
…と、悔しい発言に衝撃を受けていたら中居さんすっごいさらっとたまちゃんがドラマ出る発言!完全に聞き逃してました私><w中居さんのドラマにキスマイ出るんじゃ…って予想はあったけどこんな形で聞くと思わなかったからびっくりだよwともかくたまちゃんおめでとう(´∀`*)TBSドラマにはお世話になりますねえ。
中居さんが「ドーム行くかもしれないから」って言った時「ほんとっすか!?」って見事にピタリと動きが止まるきすまいかわいいw
そしてしーはーはー。
みっくんなんか顔がお疲れ?
4人もちゃんと抜いてくれた〜嬉しい(´∀`*)最近アップが1回あるだけで幸せを感じられるわw
Rap部分見るの初めて〜。ああいう感じなんだね。最後の「kiss」のたまちゃんかっこいいわあ。
最後のレインボーカラーの照明がめっちゃきれい!かわいい。


ただ、今日のトーク良かったけどにかいどうくんのビジュアルはあんまり好きじゃなかったことだけお知らせしておきますね(^з^)-☆髪型?眉毛?なんだろう(笑)まあ基本いつでもかわいいんだけどね!(笑)