濱キス

史上初のバラエティスクール!!濱キス
スペシャル 2012年3月23日(金) よる11:15〜深夜0:15放送
レギュラー 2012年4月4日スタート! 毎週水曜 深夜1:21〜1:51放送


わあわあ*:.。..。.:*・第2弾やってくれるだけでも有り難いと思ってたのに、レギュラー化(*´∀`)!
テレ朝さんありがとう*:.。..。.:*・☆そしてきすまいちゃん初冠レギュラーおめでとう!
これは、毎週7人で出ますよね?もしツアも図書館も滅多に出ないし、少クラは月2回だし、連ドラ出たことないし、毎週にかたんが見られるっていう状況何気に初めてじゃないか…!楽しみ楽しみ(´∀`*)♪
とか言ってて毎週出なかったら泣くからやめてね(笑)
水曜深夜1:21〜って深夜時代の仕分けが放送してた枠?水曜25:21だよね?火曜25:21だと百識とかぶるから違うよね。わかりにくいなあ(笑)
あと濱キスは学ランなのがちょっと嬉しいw制服!制服!本当は短ランとかボンタンじゃなくて普通のがいいけどw
きすまいはデビュー以降割とトントン拍子にお仕事決まっててすごいなあ。って思うけど、デビュー前の下積みがあってこそだもんね。バラエティのレベルもグングン上がっていくといいなー!