前半誌2月号

久しぶりすぎてたたむの忘れてアップしちゃったw



d誌

理想の息子トリオが表紙&巻頭で対談。
やまゆととガヤさんって…ねぇ?w同じ高校とかwwwって思ってたけど意外と見慣れたw
対談はもういじられるやまちゃんがんばれ…という。ゆうとりんとガヤさん仲良かったのね。まぁゆうとりんは誰にでも分け隔てないイメージだけど。

  • キスマイ

見開きの扉、ファッション誌みたいな写真だね、かっこいい。
内容は鍋を食べつつ2011年について対談。にかたんガヤさんにネギ食べさせられてる(笑)かわいい。
二千の写真がないよぅd誌さん狙ってきそうなのに。藤北と宮玉はある。
宮っちが1人でいいともに出たときダメ出しメール送るにかたんって話で笑い合うにかみやきゃわたん。
「おまえとオレ、席が遠いけど。そっちはどんなカンジ?」って喋る二千かわいいwと言うか、そこから宮千で話が逸れていきガヤさんが戻そうとしてるのに玉ちゃんが「ちょっと考えさせて〜(もぐもぐ)」っていうこの弟組クオリティ愛しい。
「キライだっただけだから」とかじゃれ合うにか玉きゃわ(´∀`*)全部引用したいけどやめとくw
t「あと横尾さん、よく噛むようになった〜。」F「タマ、それは前からだ…。」t「じゃぁ、横尾さん、性別が変わった〜。」F「それは変わってないだろ!」t「さっき"横尾さんがお母さん"って…。」たまちゃんゆっるww語尾の「〜」がゆるさを強調してるよね。そこはライターさんの加減だろうけどそう聞こえるような喋り方をしてるんだろうね。
ガヤさんがにかたんと電話でした夜中3時半のケンカが気になるよ! 2011年の話だよね?
褒め合いリレーで隣に宮っちがいないからっておしぼりでMIYATA人形をつくる千ちゃん意味わかんなくてかわいいwこどもみたいw
話聞いてなくて責任押しつけあって注意されるにかみや><* ほんと小学生男子でかわいい(笑)
2012年に向けてのソロインタビューページ分け方が兄組弟組*:.。..。.:*・無条件でときめく。
よこーさんの2012年の願望がファッション雑誌のモデル!ぜひぜひー!>ファッション誌の編集さん
にかたんベースを一日に一回は触るようにしてるってえらいね。宮っちはドラム続けたいって言ってるしコンサートでバンドやらないかなぁ。にかみやがリズム隊とか高まるぅ!でもたまちゃんが普段はあのゆるふわ感でドラムっていうのも好き!おーくら的な!
キスツーの二千コラム、出だしから二千が二千すぎてフイタw
キスラジページの大きい写真の横藤宮かわいい。感想当番の掛け合いもかわいい。意外といいトリオである。

  • エイト

やんまーバイク2ケツ写真o(^▽^)o亮ちゃんじゃなくてヤスくんが運転席っていうところがミソだわ〜かわゆい双子ちゃん!ここの双子ちゃんはヤスくんがお兄ちゃんなんだよね。やんまーはそこが好き。
すばちゃん釣り始めたんだ〜意外。



W誌

  • キスマイ

ワイドピンナップ。
兄組はなんでみんな脱いでるんw弟組はみんな着てるのに綺麗に兄弟分かれててワロタ。
にか玉寝顔(*´nn`*)


えびちゃんデビュー良かったね〜きみペ風はっしーかわいいわぁ〜ってページめくっていったら上半身裸の7人組出てきて「ブハッ!」ってなったわよ。
よこーさんあの身長で体重52kg…だと…お、落ち込む。ダイエットがんばる。
たまちゃんの写真好き〜!つーんとした表情とピアスとクマさんのアンバランスさがとてもいい!
たまちゃん今後黒髪でいくの…茶髪がいいのに><でも今回の写真は黒髪デコ出しありきな気がするから一概に茶髪前髪ありがいいとも言えないんだけど><そしてやっぱり美男終わってから太ったよね(笑)
にかたんめっちゃかわいい><*千ちゃんもかわいい…二千のビジュ良すぎてつらい。これ最近よく言ってる気がする。
にかたん「"ジュニア時代、カッコつけてた時期がある"っていうのは、今のオレの汚点だもん(笑)」ってw間違ってたって気付けたのはいいことだけどそこまで言わんでもw
宮っちも千ちゃんも最近にかたんが面白いって言ってる…それをお仕事でも活かせたらいいんだけどねえ><がんばろう><


前髪あげてキス顔とかなんなん…WUなんなん…けしからんもっとやれ
眉下がってるにかたんかわいい。
みっくんの唇アップ…本当うらやましい形してるな。
前髪ちょりんなたまちゃんかわいすぎだし。爆笑してる顔かわいすぎだし。クマさんにアゴ乗せてるどアップたまちゃんかわ(ry
よこーさんの変顔wwやばいwかわいいわぁ。よこーさんのおちゃめな部分すき。



P誌

  • キスマイ

キスマイLoveバイブルとな。うーむ…私は彼らの恋愛や恋愛観にあまり興味な(ry お仕事の話とかメンバー同士の話の方が数倍おもしろいですね。
藤ヶ谷の好きなタイプはこうだよねーとか、宮田はこうだよねーってメンバー同士で話し合ってるとなんとなく生々しい(笑)
2年前ぐらいは結婚にすごい憧れていたにかいどうくん。…わりと最近w
もし自分が女だったら〜って話でたまちゃん大人気!「全員イヤ」なみっくんと「宮田以外なら」の千ちゃん以外の4人から票入ってる。
そんなたまちゃんは「…ニカだな。おもしろいし、ユニークだし、顔が好きだね!」あらたまちゃん、にかたんの顔が好きなの(´∀`*)仲間だね(´∀`*)
「小学生が好きなコにちょっかい出すでしょ?オレ、今もそれをやってるの」ごめん聞きたくないww
今この状況で仕事が1位じゃない人がもしいたらぶん殴るよ…>仕事・恋愛・友達・趣味・ひとりの時間で優先順位をつけるなら?
「仕事は当然1位。男だもん。」とか言うたまちゃんが好き〜。案外男らしいんだよね。ギャップ萌えですよ。
にかたんが「あざとい」なんて言葉を知ってることに驚きです。
なんか今回、写真も内容もあんあんっぽいねえ。
たまちゃんかわいい。写真もインタビュー内容も。
にかせん…っ!…っ!こういう雰囲気の写真大好き。
「オレは好きな人がいなくても平気、というタイプではない」ごめん聞きたくな(ry ねえ、アイドルをいったんお休みする必要あるの?*1プライベートは自由にしてくれて構わないけど見える範囲ではいつ何時でもアイドルでいてほしいんだけど。むしろアイドルである部分以外は見えなくていい。と思ってる。理想を語るぐらいだったらまだいいけどねー。にかたんの言い回しの問題?
しかもアイドル誌でアイドルをお休みしてしまうという矛盾。
今気付いたけど2月発売号は恋愛話多かったりしますかね…私はいいかげん雑誌を厳選して買うということを覚えた方がいい。今回のP誌は写真が好きたけど。

  • その他

NYCピンナップのやまちゃんかっこいいね。

*1:インタビューのアオリ文