あくしゅかい

みなさんお疲れ様でした。
1週間のうちに3日も握手会して、大人でもキツイだろうに小、中、高校生でちゃんと対応しきった(と、レポで見ました)せくぞんは本当に立派だと思います。




私は行ってないですけどね。
お休みだったし行こうと思えば行ける距離だったけど、行きませんでした。
20日は藤北玉が来るというので気になってはいたのだけど。でもメインはせくぞんちゃんだし自担は来ないのでツイッター実況で見守ることにしました。


二千横宮は藤北玉より集客力がないと思われているのだろうし、現実的に考えてそれはそうなんだと思う。
でもそれで省かれるのはやっぱり悔しい。
別に応援に行って欲しかったという訳ではないしもし呼ばれてたら呼ばれてたでもやもやしたりするであろうめんどくさいをたくですけど。
客寄せに呼ばれもしないなんて寂しいんだもん。


っていうただの夜中のテンション。でした。