キスマイRadio 10/6

キスマイごとでダイアリ書くのが久しぶりすぎますねw前回いつだろ?って見たらデビュー日でびっくりしたw


そんなこんなでキスマイレディオ。




初回は7人勢揃いで。
宮っちの声好きだな〜。ラジオいっぱい出てほしい。
ガヤさんの「(藤宮ラジオ)1人で出てたよ」って言い方がなんかかわいい。言ってることひどいけど(笑)
「今喋ってんのにかいどーでーす!」かわいい。いいね、名前推していこう。
「声だけで伝えるっていうのはちょっと難しいなって思った」から、「すごい楽しみだった」って言えるにかいどうくんが好き。難しいと思うことを楽しみって言えるってすごい。にかたんの向上心を見習いたいです。
二「声の表情もあるからね」藤「ナイスせんがけんと」二「俺だよにかいどーだよ今の!」ここの件がなんか好き。
たまがや2人ともポジション自由で被ってる。キャラ付けに悩む人もいるのにギリリって一瞬思った^^まぁ、2人も自由なだけってわけじゃないからね、いいんですけど。
オタクキャラ否定される宮っちw
お父さんお母さんよこーさん。
宮っちに削られるにかたんwほんと宮っちが削るのなんてにかたんくらいだよね。
にかたんの「やめろやめろ言うんじゃねぇ!」の言い方がなんかかわいくて好き。
キスマイの由来の話、タップシューズを履いた足にキスしたっていいたかったのかな?にかいどーくん。
もしもジャガイモだったらも、ん?て感じだけど、ジャガイモと友達だったらってどういうことだ、たまちゃんw
「よこやまくん」を噛むよこーさん。
二「それぞれのレジェンドがそれぞれにあるからね」宮「にけいどーお前かっけぇーな!」なぜかハイタッチするにかみやwかわいい。でもラジオでは見えないので、みっくん冷静な状況説明をありがとう。
千ちゃんの語尾の響きがちょっとすわべさんっぽいw*1
ウグイス嬢のモノマネってことを伝えられないにかたんw「よくわかってくれた」かわいいwにかいどーくんの声聞き取りやすくていいね。
にかたん見切り発車な宮っちに「俺今の大好き」かわいい><*
一瞬BGMも止まるからラジオ止まったかと思ったよw宮っちめw
ktkrとかwktkって普通知らないものなんですか(まがお)
てもちぶたさ、じゃなくて手持ち無沙汰です、藤ヶ谷さん。そしてたまちゃん手持ち無沙汰だからってペットボトル潰さないでw
美男CD、ライブDVD、美男舞台、怪しい噂、もしツアとお知らせいっぱいですごいね。
たまちゃん「しゅちゅえん」って言ったよね?w
30分あっという間!CMはないんだね。普段ラジオ聞かないからわからないんだけどそんなものなのかな?
みんなのワイワイしてる雰囲気が感じられて楽しい初回放送でした(´∀`*)

*1:とは言ってみたものの私そんなに声優さん詳しくないですw