この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1

Kis-My-Ft2、デビューおめでとう。


みんなが諦めないでいてくれたから、夢を掴み取ってくれたから、今この幸せを噛みしめていられる。ありがとう。
正直、泣きたくなることやもうをたく辞めたいって思うこともたくさんあるよ。でも結局辞められないのは、にかたんだけじゃなくて他のメンバーやキスマイというグループそのものが大好きだからなんだよ。
キスマイがこのメンバーでよかった!この7人でデビューできたことが本当にしあわせ。
キスマイはデビューというJr.としてのひとつの大きな夢を叶えたけれど、本人達も言っているようにここがゴールじゃない。やっとスタートラインに立てた、ここからがスタートだよね。ひとつ、またひとつと夢を叶えていく所をずっと見守っていけたら良いな。
デビューして変わることはたくさんあると思う。だけど根本的な所は変わらないでいてほしい。


私は1年ぶりのでびゅ組担wしばらく担当名乗るの控えてた時期があったから正確には1年半?ぐらいだけどねwでも長い間じゃにをたやってるけど、デビューの瞬間に立ち会えたのは初めてでした。それがすごくうれしい。
この先ずっと嬉しい楽しいことばかりじゃなくって、障害や壁がたくさんあるはずで。だけどキスマイ7人とキスマイファンなら乗り越えていけるって信じてる。日付が変わる前後、ついったーのTLがファンのキスマイへの愛で溢れててすっごく素敵だった。愛されてるね。


2011年8月10日というこの日を忘れたくない。
じゃにーずJr.だったキスマイ今までありがとう!デビュー組になったキスマイこれからよろしくね!