Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@きたえーる 7/10

これ以上粘ってももう何も思い出せないと自覚した(笑)
横アリのこともドームまでに書きたいな(`・ω・´)


席:アリーナ12ブロ




開演前に、スクリーンでじゃにねの二千横宮北のえびばで振り付け動画が(ちょっと短くなって)流れてた。初日はギリギリに会場入りしたけど、でも流れてなかったはず。

にかたんの「きすみー!」って言い方がかわいくて、近くにいた人達がかわいい〜!ってなってたんだけど、他担さんがにかたん見てかわいい〜!ってなってるのを見るのが密かに快感です(笑)

  • 挨拶
  • S.O.KISS

もう本当に大好きすぎて、前日と違ってめっちゃ序盤にきてるから焦った(笑)

  • メドレー

・海賊×T song 1〜CAN TRY〜
・My LOVE
サビの「♪愛してる」のところを急に歌じゃなくてセリフっぽく囁くみっくん。


・雨
・Hair
・Ready?

  • ダンス

初日レポでこのダンス抜けてた^^初日は5人で2日目は7人。(初日は玉ヶ谷がいなかった)玉ヶ谷は1日で振り覚えたってこと?かな?すごいよねえ。
2ndのアーミーパークっぽい感じで千ちゃんセンターなんだけど、その後ろが珍しい北ニカシンメでなんか高まる∩^ω^∩

  • No.1 friend(藤北)

藤北だけになってたけど、歌中に美男の映像はあり。最後にたまちゃんが出てきて「ちょっとあらすじを…」って言ったと思ったら「カリスマイケメンバンドに女の子が入ってきて、なんかごちゃごちゃ…」みたいな説明だったwごちゃごちゃってw

  • テンション

テンションの最初のRapのとこでたいぴの顔覗き込んでたよこーさんかわいかった(´∀`*)
にかたんがお客さんと一緒に振りやって、客席にOKサイン出すのはいつもやってるけど、両手で大きくマル!ってやっててかわいかった><*

  • Kis-My-Calling!
  • Shooting Stars

殺陣がなくなったので普通にしゅわしゅわ!うれしい。

  • 永遠のチケット
  • Kis-My-LAND

高い声で「ゴーストパークっ♪」って言うガヤさん。

  • MC

水飲もうとしたら、ペットボトルが転がってっちゃった?かなんかでコケるガヤさん(笑)なんか素っぽくてかわいかった(笑)


ロロロ*1の話で、ガヤさんがこれじゃね?ってちょっと踊ったらたまちゃんも踊り出して、でもなんかくねくねしてた(笑)


美男の話。たまちゃん「初回はずっとキレっぱなし。俺はね!ガヤは違うよ」こんな感じでってメンチ切ってた。


二千「ぜってぇ負けねぇぞ!」*2
藤「俺も北山とできるよ」
藤北「(やろうとしてぐだぐだに)」
宮「俺と玉もできるよ」
宮玉「ぜってぇ負けないにゃん♡」
よこーさん「俺1人じゃん…(しゃがんでイジイジ)」
藤「(隣に移動してきて)俺がいるじゃん!」
藤横「ぜってぇ負けねぇぞ(小声)」


前日の時点ではたいぴしかえびばでPV見てなかったみたいだけど、この日はみんな見たって言ってた。みっくんが「自分で言うのも変だけどかっこいいから期待してて!」って言ったらよこーさんがみっくん指して「かっこよかったよ」って。


たまちゃんはカップリングの中でKiss for Uがお気に入りらしい。(宮っち談だった気が)

  • Jr. コーナー

・YOU-world is yours-
・Perfect
・限界メーター

  • 3D girl

前日は席の関係で3Dgirlがほとんど見えなかったんだけど、今回はちゃんと見られてよかった><*

  • ダンス
  • Rocking Party(藤北玉)

相変わらず藤北玉だったけど、この時のたまちゃんちょうかっこよかったんだけど!意外とこういう曲似合うのかもなーって思った。それとも私がたまちゃんのことこの曲ぐらいでしか見れなかっただけで、全体的にかっこよくなってたんですかね∩^ω^∩
ろっきんは藤北の曲だとは思うけど、私はこの曲歌うたまちゃんを見れてよかった。

  • 世界は僕らを待っている(ニカ宮わた)

OK♪のとこでにかたんが体全体で「K」の文字作っててかわいかった(´∀`*)(ただし鏡文字だったw)

  • 萌え萌えキュンコーナー

前日と基本変わらず。にかたん今回はかめたんのモノマネもやってたwあと和真と翼くんの間にやってたの「長瀬くんと松岡くんのケンカを止めに入るリーダー城島くん」だった。

  • 祈り
  • fire beat
  • Kiss for U
  • Brand new season
  • 千年のLove Song
  • Endless Road

EC2

  • Winning Run
  • Good-bye,Thank you

EC3

イントロで北玉が花道を全力疾走しててかわいかった!みーあきゃっつ!
そして間奏で北ニカがダンスバトルみたいに一緒に踊ってたのが可愛すぎた><*
「♪君〜かも〜しれ〜ない」で指差してる宮っちがいい笑顔すぎてキュンとした。
たいぴが投げキスしてふーって吹くやつをハケる前に2回ほどしていた。なんかアレ好きなんだよね。







                                      • -


殺陣コーナーがなくなってすっきり!(笑) 全体の流れもよくなった感じ〜。
前日も思ったのだがにかたん石川くんを今井拓哉と紹介していた…それ別人ですし><(野球大会の時キャッチャーしてたの今井拓哉くんだったよね?)
自分では気付けなそうなので誰か教えてあげて><w*3
にかたんがにっこにこで手振ってるのがかわいすぎて泣ける(´;∀;`)開演前にパンフ読んでたんだけど、コン中にかたん明るくいようとかインタビューで言ってたこと心がけてるんだなぁって伝わってきてなんか感動した!

*1:ろっきゅー

*2:滝ちゃんでやってたアレ

*3:と思っていたら横浜では直っててよかったw