読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽の日@7/16

kismy tv

中居くんが司会の、7時間20分の生放送音楽番組にキスマイが出演ということで!
デビュー曲地上波初披露だよー(´∀`*)




7時から放送始まったのに、キスマイが出演したのはまさかの日付変わってからw*1でももっと遅かったら見られない地方もあったみたいなので、全国放送枠で出てくれて本当に良かった!やっぱりみんなに見てほしいもんねー。
ていうか、全国放送のトリ!><その前にすまっぷさんが歌ってて、全国放送のトリがすまっぷさんかー、ざんねん(´・ω・`)なんて思ってたからびっくりした!


まずトークで1人ずつ自己紹介(´∀`*)
短髪にかたんちょおおおおおおかわいい><* そしてよこーさんがめっちゃくちゃいけめんんんん><!千ちゃんもすっごくシャープ。カッコイイ。
中居くんにけーわいって言われて「けーあいです。はい」って訂正するみっくんきゃわ。
そして中居くんが「えすえむのえむさん」って言った時の千ちゃんの笑顔がかわいい。
宮っちの自己紹介終わった後の笑顔もかわいい。
みんな目がキラキラしてるね><*
ユニ名がイニシャルを取ってつけたと聞いてホッとする安住さん。直訳するとアレだもんね(笑)
2の話にも触れてくれた(´∀`*)いじられる率高いからうれしい。


そして歌。
ローラー履いてる!うれしい!やっぱりキスマイにとってローラーって最大の武器だと思うし、デビューで一般の人に広く認知される機会に履いていてくれるのはうれしい。ダンスとかはこれからも魅せていけると思うから。最初のインパクト大事!
最初みっくん歌が走ってる><と思ったけど生歌で嬉しい。
カメラを見つめるたまちゃんのお目目がパチパチしててかわいい。タレ目だなぁ。と前髪上げてるとよく思う。たぶん眉毛との角度の差。
「♪ヤバイ時代なの?」でにかたん大口開けて歌っててきゃわ><*手振りのキレもよくて好き!
そのあとカメラ見ながら歌ってる宮っちもかわいい。
サビで映るよこーさん本当イケメン。ときめく。
よこーさんのモモンガ衣装が本当に好き。にかたんのはサンカクくん(@エンドリさん)がついてるのかとおもったw
「♪歓声に変われ」で耳に手を当ててカメラの方見るみっくんはかわいすぎるでしょう。
ローラーで後ろに下がる所でちょっと足がもつれてるみっくん、珍しいなぁと思った。本当にローラーうまいイメージだから。
「♪チャンピオンを待っているのさ」って歌った後に横向くみっくんの表情がかわいくて好き。
二千がマイク置いたとき、バク転くる!ってうれしかった(´∀`*)ちょっと歓声が上がったのもすっごくうれしい。自然と二千がマイクを交換する形になるんだけど、にかたんマイクを拾って立ち位置に移動して踊りだすまでがスムーズでカッコイイ*2
輪になってトレインするところで、宮っちがちょっと遅れちゃったけどそれをグイッて引き入れるガヤさんお兄ちゃんぽくて良いね。


すごく良いステージでした。
みんなビジュアルもすごく良いし、ローラーもアンダースルーやトレインやバク転とか色んな技を魅せられてたし、ちょっと失敗もあったけど歌も上手かったし、チームワークもよかった。キスマイの魅力がたっぷり詰まったステージ。感動すら覚えるほど。
この番組に出演させてもらえて、これがデビュー曲地上波初披露で本当によかった。

*1:玉ヶ谷のみその前にこーださんのトーク部分で登場

*2:映ってないけど。戻ってくるのが早い