3誌8月号

今月は買ってすぐに北海道行っちゃって今までちゃんと読めてなかったけど、今月中に感想書けてよかった。



d誌

表紙とピンナップがA.N.JELL。

  • キスマイ

浴衣キター!!
扉のにかたんのいちばん大きい写真が見返り美人!><*見返りなので、顔のおにくもわかりにくいし。
千ちゃんカッコイイ。そしてみっくんの浴衣の着方がおなごっぽいです!先生!(誰)
たっちょんに会いたいみっちゅ(´∀`*)会ってすることは女子会(´∀`*)なんかすごい想像つくな。笑
インタビューページの写真が八重歯ズだ(´∀`*)2人だけっていうのは珍しい気がする〜。好き。
よこーさんが今会いたい人はふじわらたつやさん。(メモ)
にかいどうくんはそんなにモノマネを練習してなにになりたいの?^^って思って、最初これ買って読んだ時は正直ちょっといやだった。でもデビューツアーのパンフ読んだら、今キスマイにはボケが宮田しかいないから俺もがんばりたいみたいなニュアンスのことが書いてあって、なるほどね〜と。いいとももモノマネがあったからあんなに目立てた訳だし。でも歌とダンスも忘れないでね!^^
にかたんの会いたい人はらぐちあきまさだしwにかたんの行く末がちょっと心配である。
キスマイでバンド!!!!!それすっごいすっごいやってほしい><*バンド組むとしたらにかたんベース、ギターはよこーさんみっくん宮っち…あと美男でやってるからガヤさんとたまちゃんも弾ける…?でもドラムがたまちゃんか。ボーカルだれwギター宮っちのボーカル千ちゃんで弟組バンドだったらかわいい(´∀`*)
宮っちのインタビュー内容が秋葉原とかアニメでほんとブレない(笑)でもジム通ってるんだね〜!だから痩せたんだ!えらい!
たまちゃんの「じゃあ、やめとく。えっとね…」とか「おもしろい♪んーでも…」とか、言葉のチョイスがすっごくかわいくて萌える。ただこれはライターさんのさじ加減もあるとおもうけど。笑
「最近かなった願い事」の質問は、みんなデビューかな?と思ったら意外と半数のメンバーがちがった。でも宮っちのが些細なことでかわいい♪小さな幸せ見つけられるのって素敵。
しかし本当ページ数多くなったよね。デビューってすごい。
ウラ話で、ガヤさんの誕生日お祝いでなむなむ(-人-)してるメンバーがかわいいw
椅子で転んで恥ずかしかったからって宮っちに絡むたまちゃんかわいい〜!><*
ウラ話に「二階堂はいちばんはしゃいでた!本当に」って書いてあるのに写真1枚もないwなんか嘘くさいw次のページには一応あるけど。

  • その他

ゆうとりんがカホンについて語っている。打楽器が好きなのね。
エイトのページが絵本みたいな構成でびっくり。かわいい。
けんとに対して「恥ずかしいこと言ってる自覚あったんだ!」ってBIメンバーが驚いてるのがおもしろいwしかし照れくささはないけんと。すごい。
博貴のページめっちゃかわいい(´∀`*)やっぱミッキーと一緒だからかな〜?
今のふみきゅんの髪型すーごい好き><*かっこいい><*
滝様が美男子すぎて(*´Д`*)ってなった。



W誌

表紙とピンナップがA.N.JELL。

  • キスマイ

家の庭で遊んでる感じの写真。
宮っちのソロカットがなんか大人っぽい。髪型と紺のポロシャツのせいかな?
にかたんが赤着てるのも珍しい〜。ステージ衣装ではあるけど。そしてd誌より痩せてる。歯並びかわいい。
ガヤさんが遅れて仕事に合流するとき積極的に声かけるにかたん(´∀`*)意識してるのかはわからないけどいい子(´∀`*)この2人意外と仲良いよね。
たまちゃん1日に取材が16〜17本も…!?すごいなぁ。
髪切った宮っちに対して冷ややかな反応をするメンバーの中で、「いいよ!」って褒めるにかたん(´∀`*)にかみやかわいくて泣きそうw
宮っちが犬を飼うということにハマってるー。うれしい。
みっくんが結果よりがんばってる過程の方が大事って考えるひとでよかったなぁ。もちろん結果も大事なんだろうけど、それだけじゃないと思うから。そうやって考えてくれる人がグループにいる、しかも最年長ってキスマイにとっていいことなんじゃないかな。
あ、にかたんのインタビューで「最近タイピーがなんか静か」って言ってるから、やっぱ意識してチャチャ入れてるんだな。そういうところ好き(´∀`*)
明るくさわやかな人になりたいにかたん。ついダルそうにしちゃう時期もあったんだけど…って反省出来てる所が良いと思う。
玉ヶ谷対談。美男の現場でたまちゃんがどんだけいじられてるのかが気になるわw
A.N.JELL対談。「何を言ってるんだ、当たり前じゃないか。テッカテカの笑顔で125%だよ!」ってたまちゃん何キャラw
伝言板
翔くんがデビューおめでとうって言ってくれてる。
宮っちに「ボクを2枚目っていうなんて、なんて珍しい生き物だ!」ってメッセージ送るマルちゃんwここから交流ができればいいのに。
にかたんの「メールしたのですが、ずうずうしかったですか…?」っていう翼くんへの伝言がかわいい(´∀`*)こきさんにも伝言してるけど、にかたんはほんとこの2人好きだよね。

  • その他

やまちゃんが18時以降食べないダイエットをもう1年続けているとな…。ストイック。でもやまちゃんっぽい。



P誌

A.N.JELL表紙。3誌全て表紙を飾るという夢を先越されたw

  • キスマイ

ピンナップ。キスマイのイメージってこんなんだよね!って感じ。強めキスマイ。
キスマイページも強めでかっこいー!見開きがすごいホストっぽいけど(笑)
あ、これも八重歯ズだ。ソロページのたまちゃんきれい。
インタビュー内容はこれまでの活動の中で印象深い出来事。こういうの聞くの好き。
美食カメラマンと美咲は並行して録ってたんだねー。同時期に全く違う役をやるのってすごい。
宮っちがそのうち弾き語りをコンサートで披露…って。そういう宮っちもいいね(´∀`*)オタクキャラ大好きだけどそういうのも見てみたい。
千ちゃんが百識王2時間SPを挙げてるのが意外。ビシバシ鍛えられて嬉しかったって。千ちゃんて割とストイックだよね。
冶団のキャラ設定を自分で考えたって。どこまで自分で考えたんだろう?気になる。
よこーさんの「これからの自分」の回答がすごく良い。
宮っちの、彼女に着てほしい水着がスク水wほんとブレないwwて言うか「学校で着ているの希望」って何歳設定www
「夏休みが終わるとしばらく彼女に会えません。デートの帰り際、最後になんて言う?」っていう質問でにかたんの「また、明日ね」きゅんとする(´∀`*)たまちゃんの「会えない日が続いても気持ちは変わらないよ」もかわいい。そして「ネトゲで会おう!!」宮っちwww
ああっ、いま気付いたけどこのページ上段がでびゅ組で下段がJr.か!キスマイでびゅ組に入れられてるんだ…!胸熱。

  • その他

博貴の撮影中、やまぴーがふらりとやってきてトーク…!2ショットを危うく見過ごしそうになった。あぶない。